アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「とんかつ」のブログ記事

みんなの「とんかつ」ブログ


川善のとんかつ定食

2013/12/18 18:19
画像本日は有給休暇を取得して、銀行と病院へ行ってきました。で、途中で昼食を食べたのが、タイトルのお店。とんかつ定食(800円)をいただきました!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


紅とんのとんかつランチ

2013/11/29 22:52
画像本日の昼食。680円でした!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


銀座梅林のカツ丼

2013/11/15 23:17
画像どうも、本日は有給休暇を取得したF氏です。
でもって、病院に行ったり、色々と要件を片付けてきました!
さて、本日の昼食はタイトルのお店。980円でした!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


とんかつ駿河のヒレカツ定食

2013/08/08 21:29
画像本日の昼食。800円。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


勝漫の特ヒレかつ定食

2013/07/12 23:59
画像本日の昼食。2300円。
週末ですし、ちょっとリッチに。


(こちらの記事、2013年7月13日9時51分に更新しました。)
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


とんかつ駿河のロースカツ定食(2)

2013/04/02 23:59
画像今日の昼食。700円。
このところ、仕事が忙しいです…。


(こちらの記事、2013年4月3日0時26分に更新しました。)
記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


矢場とんのロースとんかつ定食

2013/01/19 21:19
画像どうも、少々風邪気味のF氏です。
ということで、サクッと更新を。
今日の昼食はタイトルのお店。今日食べたのは、写真のロースとんかつ定食(1155円)で味噌汁を豚汁に変更(157円増し)。定食のご飯はお替わり自由なのですが、結構お腹一杯になりました。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


かつ屋のとんかつ定食

2012/12/19 21:28
画像どうも、今夜は寒いですねー。そろそろ雪も降りそうな感じですな。
さて、今日の昼食はタイトルのお店。今日食べたのは、写真のとんかつ定食。890円でした!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


レストラン鳴海のヒレカツセット(2)

2012/06/18 21:58
画像どうも、今週もまた一週間が始まりましたねー。月曜日からいきなり重い仕事が降ってきたF氏です…。
まあ、とりあえず、そんな話は置いておきまして、今日の昼食はタイトルのお店。今日食べたのは、写真のヒレカツセット。900円でした!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


丸五の特ロースかつセット

2012/06/02 20:44
画像どうも、今日も午前中だけ仕事だったF氏です。
さて、仕事終了後、昼食を食べに行ったのがタイトルのお店。今日食べたのは、写真の特ロースかつ(1750円)のセット(400円増し)。お値段はお高めですが、やっぱり美味しいですねー。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


タイトル 日 時
とんかつ駿河のロースカツ定食
とんかつ駿河のロースカツ定食 どうも、今日は暑かったですねー。昨日とは、大違いでしたね…。 さて、今日の昼食はタイトルのお店。今日食べたのは、写真のロースカツ定食。700円でした! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/23 21:59
とんかつ車のチーズロースかつ御膳
とんかつ車のチーズロースかつ御膳 どうも、今日は別の校舎へ出張だったF氏です。その分、早く帰ることができたのですが、明日は仕事がたまっているでしょうねー…。 さて、今日の昼食はタイトルのお店。今日食べたのは、写真のチーズロースかつ御膳。1250円でした! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/11 20:33
とんかつ車のとんかつ弁当
とんかつ車のとんかつ弁当 どうも、今日は朝から別の校舎で業務の引継ぎ兼打ち合わせだったF氏です。ほぼ半日しゃべりっぱなしでしたので、喉が疲れました…。 さて、今日の昼食はタイトルのとおり。私F氏の上司から、外に出ずに食べられるようにということで、お弁当を注文していただき、ごちそうになってしまいました! ちなみに、値段は850円とのことで、器はお店の方が回収に来てくださいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/01 23:59
とんかつ庄司のヒレカツ定食(4)
とんかつ庄司のヒレカツ定食(4) 今日は仕事帰りに職場のSさん、Nさんと飲みに行ったのですが、やはり金曜日は混んでいますねー…。 4軒目でようやく入れました…。 さて、今日の昼食はタイトルのお店。今日食べたのは、写真のヒレカツ定食。950円でした! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/27 23:59
とんかつ庄司のロースカツ定食(16)
とんかつ庄司のロースカツ定食(16) どうも、本日は仕事で一日中しゃべり続けていたF氏です。おかげで、喉が少し痛いです…。 さて、今日の昼食はタイトルのお店。今日食べたのは、写真のロースカツ定食(900円)。こちらのお店、いつもお昼時はサラリーマンで結構混んでいますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/08 23:24
とんかつ庄司のロースカツ定食(15)
とんかつ庄司のロースカツ定食(15) どうも、このところ仕事が忙しいF氏です…。 ということで、サクッと更新を。今日の昼食はタイトルのとおり。900円でした! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/07 23:59
とんかつ庄司のロースカツ定食(14)
とんかつ庄司のロースカツ定食(14) どうも、このところ寒い日が続き、マフラーと手袋なしでは通勤できないF氏です。来週には、4月になるんですけれどもねー…。寒いです…。 さて、今日の昼食はタイトルのお店。今日食べたのは、写真のロースカツ定食(900円)。ご飯のおかわりが1回無料です! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/24 22:05
とんかつ庄司のロースカツ定食(13)
とんかつ庄司のロースカツ定食(13) どうも、ただいま背中と腰の張りがひどいF氏です…。 やはり、一日中PCと向かい合っていますからねー…。その分、ストレッチとかをきちんとやらないといけませんね。 さて、今日の昼食はタイトルのお店。今日食べたのは、写真のロースカツ定食(900円)。こちらのお店、ご飯が無料で一度おかわり可能です! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/21 23:19
とんかつ庄司のヒレカツ定食(3)
とんかつ庄司のヒレカツ定食(3) どうも、仕事帰りに流れ星を見つけたF氏です。 さて、今日の昼食はタイトルのお店。今日食べたのは、写真のヒレカツ定食(950円)。こちらのお店、今日は結構混んでいましたねー…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/16 23:27
とんかついもやのとんかつ定食(2)
とんかついもやのとんかつ定食(2) どうも、昨日からYahoo!モバゲーで「怪盗ロワイヤル-zero-」を始めたF氏です。 私F氏の知り合いの方で、「怪盗ロワイヤル-zero-」をやっているよー!という方、ご連絡ください! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/08 21:23
とんかつ庄司のロースカツ定食(12)
とんかつ庄司のロースカツ定食(12) どうも、今日の仕事帰りに、とうとう地デジ対応テレビを購入しましたF氏です。 ただ、届く前に部屋を片付けないといけませんね…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/22 23:37
とんかつ庄司のロースカツ定食(11)
とんかつ庄司のロースカツ定食(11) 今日も暑かったですねー…。この調子だとまだまだ暑い日が続きそうですね…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/23 21:25
とんかついもやのとんかつ定食
とんかついもやのとんかつ定食 写真は、本日の昼食。750円でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/26 23:59
とんかつ庄司のロースカツ定食(10)
とんかつ庄司のロースカツ定食(10) どうも、このところ仕事で残業続きのF氏です…。 まあ、明日も早いので、今夜は早めに寝ます…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/06 23:29
とんかつ庄司のヒレカツ定食(2)
とんかつ庄司のヒレカツ定食(2) どうも、今日は花粉症で目と鼻がボロボロだったF氏です…。 鼻はまだしも、目がかゆいと仕事も捗りませんねー…。今年の春も、先が思いやられます…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/11 21:16
レストラン鳴海のヒレカツセット
レストラン鳴海のヒレカツセット どうも、明日も仕事のF氏です。ただいま自宅におりますが、土曜日が仕事の週の金曜夜にビジネスホテルに泊まらなかったのは、久々な感じがします…。 さて、今日の昼食はタイトルのお店。今日食べたのは、写真のヒレカツセット(900円)。洋食屋やレストランのカツって、とんかつ屋のものとは、また一味違いますよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/09 23:59
とんみのうす切りかつ定食
とんみのうす切りかつ定食 今日は朝から某大学への出張。駅を出てすぐの所にある大学でして、素晴らしい立地です。 さて、今日の昼食はタイトルのお店。とんかつ屋ですね。今日食べたのは、写真のうす切りかつ定食(700円)。ライスのお替り自由ですし、なかなかのボリュームです! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/16 20:30
とんかつ庄司のヒレカツ定食
とんかつ庄司のヒレカツ定食 どうも、家に帰って来て、30分くらいで蚊に4箇所も刺されたF氏です。かゆいです…。 さて、今日の昼食はタイトルのお店。今日食べたのは、写真のヒレカツ定食(950円)。今日は、このところ暑くなって、少し食欲も落ち気味ですので、ロースカツではなくヒレカツを選択しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/14 23:54
とんかつ庄司のロースカツ定食(9)
とんかつ庄司のロースカツ定食(9) 今週もまた1週間が始まりましたねー。まあ、今日もいきなり残業だったんですけれどもね…。 さて、今日の昼食はタイトルのお店。今日食べたのは、写真のロースカツ定食(900円)。こちらのお店、夜は飲み屋としても営業しているのですが、夜にも一度行ってみたいなと思いますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/18 23:36
とんかつ庄司のロースカツ定食(8)
とんかつ庄司のロースカツ定食(8) 今日は22時過ぎまで残業だったのですが、職場を出たら雪が降ってましたねー。 明日の朝の電車は大丈夫でしょうか? さて、今日の昼食はタイトルのお店。今日食べたのは、写真のロースカツ定食(900円)。お昼当番だったので、少し遅めの昼食だったのですが、それでも混んでいましたねー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/03 23:59
矢場とんのわらじとんかつ定食
矢場とんのわらじとんかつ定食 名古屋と言えば、みそかつ! ということで、今日の夕食はタイトルのお店。今日食べたのは、わらじとんかつ定食(1680円)のご飯大盛り(105円増し)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/04 20:27
いもやのとんかつ定食
いもやのとんかつ定食 今日は朝から出張で法政大学の市ヶ谷キャンパスへ。昼休みに自販機で缶コーヒーを買ったのですが、1本90円! 安いですねー。 が、どうも10円のお釣りを取り忘れた気が…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/21 23:59
かつ吉の特上ロースかつ定食
かつ吉の特上ロースかつ定食 今日は昨日に引き続き、東京散歩二日目。 ということで、今日の昼食を食べに行ったのがタイトルのお店。今日食べたのは、写真の特上ロースかつ定食(2600円)。二日続けて、リッチな食事となりましたが、連休ですしねー。のんびりと過ごす意味でもよしとしましょう! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/23 23:59
とんかつ庄司の上ロースカツ定食(2)
とんかつ庄司の上ロースカツ定食(2) また、今日から仕事三昧の一週間が始まりましたねー…。まあ、メリハリが大事ですので、本日はノー残業DAY。月曜から残業は避けたいですからね。その分、明日以降に頑張ることにします。 さて、本日の昼食はタイトルのお店。店名のとおり、とんかつ屋。今日食べたのは、写真の上ロースカツ定食(1260円)。ご飯もお替りしまして、満足です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/06 21:30
かの矢のビーフかつ定食
かの矢のビーフかつ定食 今日も暑かったですねー…。そろそろ食欲も落ちてきた感じのF氏です。本日の昼食は、最後はお腹一杯で苦しかったです…。今朝は朝食も食べていなかったんですけれどもねー。それくらい食欲が落ちてきているということですかね…。 ちなみに、本日の昼食はタイトルのお店。今日食べたのは、写真のビーフかつ定食(750円)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/23 23:49
とんかつ庄司のロースカツ定食(7)
とんかつ庄司のロースカツ定食(7) 月曜日、とにかく仕事が、かったるい。と、そんな一日でしたF氏です。 さて、本日の昼食はタイトルのお店。以前にも紹介したことのあるとんかつ屋。今日食べたのは、写真のロースカツ定食(900円)。こちらのお店も、7月1日から値上がりするとのこと…。物価上昇中ですねー…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/16 22:01
のあ吉のミルフィーユカツ定食(大)
のあ吉のミルフィーユカツ定食(大) 今日で今週の仕事も終了です!いやー、今週は疲れました…。 さて、今日の昼食はタイトルのお店。とんかつ屋であり、ダイニングバーでもあるお店。今日食べたのは、写真のミルフィーユカツ定食(大)(1200円)。写真に写っている他に、お惣菜も食べ放題となっておりますが、さすがに食べすぎました… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/14 22:01
かの矢のロースかつ定食(大)
かの矢のロースかつ定食(大) どうも、来週初めの出張が決定したF氏です。福岡に行ってまいります! さて、本日の昼食はタイトルのお店。何度か紹介したことのあるとんかつ屋。今日食べたのは、写真のロースかつ定食(大)(700円)にメンチカツ(250円)を追加。ご飯を大にしましたので、メンチカツを追加するくらいで、おかずとのバランスがちょうどよかった感じです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/31 21:56
とんかつ庄司のロースカツ定食(6)
とんかつ庄司のロースカツ定食(6) 今年の仕事もあと少し!もう、一踏ん張りといったところですねー。どうも、冬休みが待ち遠しいF氏です。 さて、今日の昼食はタイトルのお店。何度か紹介しているとんかつ屋。今日食べたのは、写真のロースカツ定食(900円)。ちなみに、こちらのお店、夜は飲み屋になるみたいなのですが、一度、夜に飲みに行ってみたいものです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/19 21:57
とんかつ庄司のロースカツ定食(5)
とんかつ庄司のロースカツ定食(5) ただいま関東地方は台風9号が接近中だそうで、仕事から帰る時には土砂降りでした… 明日の出勤時には、雨がやんでいるといいんですけれどもねー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/06 21:26
かの矢のビーフかつ定食(大)
かの矢のビーフかつ定食(大) 現在、コカ・コーラでiTunesミュージックダウンロードプレゼントというキャンペーンをやっていますが、コーラ好きで、iPodが通勤のお供の私としましては嬉しいところですねー。キャンペーン中は、缶ジュースは極力コカ・コーラを飲むことにします! さて、今日の昼食はタイトルのお店。とんかつ屋ですね。今日食べたのは、写真のビーフかつ定食(大)(750円)。今朝は朝食抜きでしたので、ご飯は大盛です! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/19 21:58
とんかつ庄司の上ロースカツ定食
とんかつ庄司の上ロースカツ定食 今日、夜中寝ている時に足がつりました…。いまだに、少し痛いです…。結構、寝ている時にやってしまうんですよねー。疲れているんですかね? さて、今日の昼食はタイトルのお店。何度か紹介しているとんかつ屋。今日食べたのは、写真の上ロースカツ定食(1260円)。普通のロースカツと上の一番の違いは、肉がでかいことですかね。がっつり食べたい人向けのメニューです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/19 23:12
キッチンカドのロースカツ
キッチンカドのロースカツ 昨日、テレビで「うまい駅弁ベスト100」というのを放送しているのを見たのですが、シウマイ弁当が3位というのに納得いっていないF氏です。私の中では1位なんですけれどもねー…。今までの生涯で食べた回数も一番多い駅弁ですな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/20 20:51
とんかつ庄司のロースカツ定食(4)
とんかつ庄司のロースカツ定食(4) もう、すっかり寒くなりましたねー。周りでも風邪をひいている人が増えてきましたし、気をつけないといけないですね。 さて、今日の昼食はタイトルのお店。何度も紹介しているとんかつ屋ですね。今日食べたのは、写真のロースカツ定食(850円)。今日の昼休みは、どこに行くか決めずに職場を出たのですが、あまりの寒さに温かいものを食べたくなりまして、行ってきました。とん汁は、体が温まりますねー。こちらのお店、とんかつにとん汁がついているのが嬉しいところですな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/20 22:52
アミのヒレカツ定食
アミのヒレカツ定食 秋ですねー。昼間はなかなか暑かったのですが、夜は涼しいですよね。また、風邪をひかないように気をつけないといけませんね。 さて、今日の昼食はタイトルのお店。このブログで、何度か紹介しているお店ですね。今日食べたのは、写真のヒレカツ定食(700円)。こちらのお店、いろいろなメニューを食べていますが、どれもそんなにハズレがないんですよね。こういうお店って、重宝します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/07 22:50
とんかつ庄司のロースカツ定食(3)
とんかつ庄司のロースカツ定食(3) 今日の東京は暑かったですねー…。この暑さのせいで、どうも夏バテ気味です…。が、なぜか昼食時だけはお腹がへるので、普通に昼食を食べられるんですよね…(^^;) 本当に夏バテがひどくなると、昼食を食べる気持ちも失せるんですけれどもねー。まあ、まだまだ大丈夫ということなのでしょう! さて、今日の昼食はタイトルのお店。何度か紹介しているとんかつ屋。今日食べたのは、写真のロースカツ定食(850円)。どうみても、夏バテしている人間の昼食ではないですね…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/04 18:54
とんかつ近定のロースかつ定食
とんかつ近定のロースかつ定食 昨日の夜は暑かったので、窓を開けたまま寝ていたのですが、今朝4時過ぎに目が覚めてしまいました…。なんか、そのくらいの時間でも、もう明るいんですよねー。普段は雨戸を閉めて真っ暗な状態で寝ているので、明るい中で寝るのに慣れてないんですよ…。そんなわけで、本日は寝不足です…。 さて、今日の昼食はタイトルのお店。とんかつ屋です。今日食べたのは、写真のロースかつ定食(950円)。とんかつにはキャベツがつきものですが、個人的には、あまりキャベツいらないんですけど…。キャベツ少なくて構わないので、値段を下げ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/01 20:46
とんかつ庄司のロースカツ定食(2)
とんかつ庄司のロースカツ定食(2) 今日は暑かったですねー…。家に帰ってきてから、ついビールを飲んでしまいました…。この調子だと、今年の健康診断もピンチですな…(^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/13 21:35
新宿さぼてんのロースかつ弁当
新宿さぼてんのロースかつ弁当 どうも、今日も午前中だけ出勤だったのですが、出勤前に大河ドラマの再放送を録画していったF氏です。日曜の夜は出かけていたのですが、録画し忘れるという失態を演じてしまいまして…。今日は忘れずに録画できました。今まで録画して見てきた苦労が無駄にならずによかったです(^_^)v さて、今日は仕事帰りにこちらのお店でお弁当を買ってきて昼食。とんかつのチェーン店ですね。デリカの店舗が多いのですが、私F氏の最寄り駅近くにもあります。今日買って食べたのは、写真のロースかつ弁当(703円)。14時まではご飯の大... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/18 16:42
とんかつ庄司のロースカツ定食
とんかつ庄司のロースカツ定食 どうも、いまだ風邪の完治しないF氏です。今日は朝から一日打ち合わせ。明日も朝から一日打ち合わせ。うーん、疲れます…。これでは、風邪も治らないですな…。 さて、今日は打ち合わせが延びた関係で昼食の時間が多少遅れたのですが、行ってきたのがこちらのお店。今日食べたのは、写真のロースカツ定食(850円)。風邪で体力も落ちていますし、スタミナ強化です! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/08 21:30
とんかついもやのとんかつ定食
どうも、今朝起きたら体中が痛かったF氏です。うーん、よっぽど変な体勢で寝てしまったんですかねー。首や肩が痛いです…。 さて、今日の昼食はこちらのお店。店名のとおりとんかつ屋です。学生時代から何度も行っていたお店なのですが、今日は久々に行ってきました。今日食べたのは、写真のとんかつ定食(700円)。この値段を考えれば、とてもボリュームがあると思いますし、なかなか美味しかったです。まあ、カウンターだけしかありませんので、お客さんは男子学生やサラリーマンばかりです。 ちなみに、「いもや」というの... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2005/10/31 22:28
とんかつ庄司の串カツ定食
今日は土用の丑の日ですねー。仕事帰りにデパ地下に寄ったのですが、うなぎ売り場は行列でした。まあ、私はうなぎが嫌いなので関係ないのですが…。匂いだけはいいんですけどねー…。さて、今日の昼食は、昨日が外れだったこともあり、確実に美味しいものを食べられるということでこちらのお店。何度か以前にも紹介しているとんかつ屋です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/28 20:51
かつ吉のロースカツ定食
今日は、午前中だけ仕事のため出勤。仕事が終わってから昼食を食べに水道橋まで行き、入ったのがこちらのお店。とんかつ屋です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/18 16:20
とんかつ庄司のヒレかつ定食
どうもこのところぐずついた天気が続きますねー。早く梅雨も終わって夏になってほしいもんです。さて、今日の昼食はこちらのお店。以前にも紹介したとんかつ屋です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/02 20:33
矢場とんのわらじとんかつ定食
今日は午前中だけ仕事のため、出勤。結構暑かったですねー。さて、そんな暑い昼間、仕事後に行ってきたのがこちらのお店。名古屋の代表的な食べ物の一つであるみそかつで有名なお店。もともとは名古屋の矢場町という所にお店があるのですが、銀座にも店舗があるとのことで行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/21 17:58
とんかつ庄司
 今日の昼食はこちらのお店。名前のとおりとんかつ屋です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/12/13 22:55

トップへ | みんなの「とんかつ」ブログ

F氏の日記 とんかつのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる