アクセスカウンタ

F氏の日記

プロフィール

ブログ名
F氏の日記
ブログ紹介
武蔵国に住む某私立大学職員です。
身のまわりの日頃の出来事、感想を思いつくままに書いております(これを見ると私F氏が大体どんな奴か想像がつくでしょう)。ただ、ここのところ昼食のお店紹介ネタが多い気が・・・。

好きな映画:スクール・ウォーズ HERO(二回ほどちょっと涙ぐんだりしてしまいました。皆さんDVDで是非ご覧ください!)

ホームページはこちら(プロフィール、旅行記、読後の感想などがあります)。
昔の日記はこちら

最近、トラックバックスパムが多いので、一度トラックバックの内容を確認したうえで受付をさせていただいていますので、ご了承くださいm(__)m

一番右下の「メッセージを送る」は、ウェブリブログの会員の方しか使えませんので、ご注意くださいm(__)m
zoom RSS

ゴーゴーカレーのロースカツカレー(31)

2014/01/08 22:18
画像本日の昼食。650円でした!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


キッチングランのしょうが焼(13)

2014/01/07 21:11
画像どうも、本日が仕事始めだったF氏です。
さて、本日の昼食はタイトルのとおり。680円でした!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


第90回箱根駅伝

2014/01/02 21:59
画像どうも、あけましておめでとうございます。
本日は、朝から箱根駅伝を見に行ってきました!
今年も、ぼちぼちと更新をしていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


川善のとんかつ定食

2013/12/18 18:19
画像本日は有給休暇を取得して、銀行と病院へ行ってきました。で、途中で昼食を食べたのが、タイトルのお店。とんかつ定食(800円)をいただきました!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ペルソナのビーフカレー(4)

2013/12/17 23:05
画像本日の昼食。1200円ですが、前回もらった200円引きの割引券を使ってきました!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


勝ちゃんの牛ロースかつ『ハーフ』&メンチカツ定食

2013/12/16 21:05
画像本日の昼食。910円。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


SANCHA FUKAMIの徳島らぁめん

2013/12/14 23:59
画像本日は仕事も休み。ということで、昼食を食べに行ったのがタイトルのお店。今日食べたのは、写真の徳島らぁめん(800円)とご飯(100円)。計900円でした!


(こちらの記事、2013年12月15日21時25分に更新しました。)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク

F氏の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる