F氏の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS サッカー日本代表、勝利!!

<<   作成日時 : 2005/03/30 21:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
やりましたねー。サッカーのW杯予選のバーレーン戦、1-0で勝利!まあ、おそらく日本中でブログをしている多くの方が、このことについて書くと思うのですが、私も書いちゃいます!やっぱり、今日一番の出来事ですしね。

今日の試合を見ていて、日本が点を取られそうな雰囲気はまったくしなかったのですが、前半はバーレーンもうまく守っていたため、決定的なチャンスを作れず・・・。後半は、点が取れそうな雰囲気も出てきたところで、バーレーンのオウンゴール!いやあ、勝ってよかったです。これでB組2位浮上。次のヤマ場は、アウエーのバーレーン戦。

今日の一言:私だけでしょうか?日本代表って、いつも決定力不足気味な気がする・・・。(だいたひかる風)

おまけ
写真は今日の昼食。とんかつ庄司のロースかつ定食。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サッカー日本代表、勝利!! F氏の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる