アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「カレー」のブログ記事

みんなの「カレー」ブログ


ゴーゴーカレーのロースカツカレー(31)

2014/01/08 22:18
画像本日の昼食。650円でした!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ペルソナのビーフカレー(4)

2013/12/17 23:05
画像本日の昼食。1200円ですが、前回もらった200円引きの割引券を使ってきました!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


共栄堂のポークカレー(12)

2013/12/09 23:50
画像本日の昼食。ポークカレー(900円)と小サラダ(300円)。計1200円でした!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


グリルスイスの千葉さんのカツレツカレー

2013/11/16 23:59
画像本日は、夕方から外出。
ということで、夕食がこちら。1365円でした!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ペルソナのビーフカレー(3)

2013/10/30 22:23
画像本日の昼食。1200円ですが、前回もらった200円引き券を使ってきました!
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


まんてんのかつシュウマイカレー(7)

2013/10/25 21:43
画像どうも、今週は一週間仕事が忙しかったF氏です。今日は、久々に早く帰れました!
さて、本日の昼食。700円でした!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ペルソナのビーフチーズカレー(3)

2013/08/27 19:24
画像本日の昼食。1400円。
前回もらった200円割引券を使ってきました!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ポンチ軒のカツと特製カレー

2013/07/26 21:13
画像本日の昼食。1000円でした!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ペルソナのビーフカレー(2)

2013/07/22 21:16
画像本日の昼食。1200円。前回もらった200円割引券を使ってきました!
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


J CURRYのオリジナルカツカレー

2013/07/01 20:59
画像本日の昼食。730円。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


タイトル 日 時
共栄堂のポークカレー(11)
共栄堂のポークカレー(11) 本日の昼食。900円。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/06/27 21:20
ガネーシャガルの日替わりカリー
ガネーシャガルの日替わりカリー 本日の昼食。850円。 ちなみに、本日の日替わりカリーは、キーマチーズカレーでした! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/06/20 22:36
カレー屋ジョニーのチキンカツカレー(5)
カレー屋ジョニーのチキンカツカレー(5) 今日の昼食。680円。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/04 21:06
ペルソナのビーフチーズカレー(2)
ペルソナのビーフチーズカレー(2) 今日の昼食。1400円。とは言え、前回もらった200円割引券を使ってきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/05/29 21:50
ゴーゴーカレーのロースカツカレー(30)
ゴーゴーカレーのロースカツカレー(30) 本日の昼食。650円。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/23 21:59
ゴーゴーカレーのロースカツカレー(29)
ゴーゴーカレーのロースカツカレー(29) 今日の昼食。650円。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/11 23:59
ペルソナのビーフトマトカレー
ペルソナのビーフトマトカレー 今日の昼食。1300円。前回もらった200円引き券を使ってきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/25 21:02
ペルソナのビーフカレー
ペルソナのビーフカレー どうも、今日から2月ですねー。 さて、今日の昼食はタイトルのお店。今日食べたのは、写真のビーフカレー(1200円)。次回使える200円引き券をもらってきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/01 21:33
カレー屋ジョニーのチキンカツカレー(4)
カレー屋ジョニーのチキンカツカレー(4) どうも、風邪完治まであと一息のF氏です。あとは鼻ですね…。 さて、今日の昼食はタイトルのお店。今日食べたのは、写真のチキンカツカレー。680円でした! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/24 21:58
まんてんのかつシュウマイカレー(6)
まんてんのかつシュウマイカレー(6) どうも、衆議院選挙は自民党の圧勝でしたねー。まあ、これで来年度予算の成立も遅くなることがほぼ確定ということで、仕事にも影響がありそうですね。 さて、今日の昼食はタイトルのお店。今日食べたのは、写真のかつシュウマイカレー。700円でした! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/17 22:43
メーヤウのポークカリー(4)
メーヤウのポークカリー(4) どうも、今日の地震は結構揺れましたねー。しかも、割と時間も長かったですよね。ちょうど、他のキャンパスの担当者と電話中だったのですが、地震も少しだけ時差があるみたいでしたね。 さて、今日の昼食はタイトルのお店。今日食べたのは、写真のポークカリー。800円でした! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/07 22:19
小川軒のビーフカレー
小川軒のビーフカレー どうも、今日は午前中だけ仕事だったF氏です。6時起きのため、眠かったです…。 さて、今日の昼食はタイトルのお店。今日食べたのは、写真のビーフカレー(1365円)。こちらのお店、レイズンウィッチで有名ですが、帰りに最後の1個を買うことができました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/27 19:06
ボンディのチキンカレー
ボンディのチキンカレー どうも、明日も仕事で出勤のF氏です。ということで、サクッと更新を。 今日の昼食はタイトルのお店。今日食べたのは、写真のチキンカレー。1450円でした! ちょっとお高めです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/26 21:54
ヤミツキカリーのトマトとほうれん草のチーズカリー
ヤミツキカリーのトマトとほうれん草のチーズカリー どうも、このところ仕事帰りに2駅分歩いているF氏です。少しは運動不足を解消しないといけませんね! さて、今日の昼食はタイトルのお店。今日食べたのは、写真のトマトとほうれん草のチーズカリーのランチセット。700円でした! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/02 21:19
御茶ノ水ビアホールのカツカレー
御茶ノ水ビアホールのカツカレー どうも、今日の仕事帰りに10月の初めに行く旅行の切符を購入してきたF氏です。やはり、三連休だけあって、指定席も結構埋まってましたねー。なんとか、宿泊先まで確保が終わりました。 さて、今日の昼食はタイトルのお店。今日食べたのは、写真のカツカレー。800円でした! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/25 22:34
ゴーゴーカレーのロースカツカレー(28)
ゴーゴーカレーのロースカツカレー(28) どうも、今週の業務も今日で終了のF氏です。今週は喉が痛くてつらかったです…。 さて、今日の昼食はタイトルのお店。今日食べたのは、写真のロースカツカレーのエコノミー。お昼の時間帯は650円です! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/03 22:48
共栄堂のポークカレー(10)
共栄堂のポークカレー(10) どうも、今日もまだ喉が痛いF氏です。最近、風邪が流行っているみたいですねー…。 さて、今日の昼食はタイトルのお店。今日食べたのは、写真のポークカレー(900円)と小サラダ(300円)。計1200円でした! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/31 21:47
クラウンエースのカツバーグカレー
クラウンエースのカツバーグカレー どうも、今日の午前中は出張だったF氏です。 さて、そんな訳で今日の昼食は出張先で食べることに。今日食べたのは、写真のカツバーグカレー(600円)。いわゆる昔ながらのカレースタンドといったお店でした! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/06 22:02
チャボの煮豚のホワイトカレー
チャボの煮豚のホワイトカレー どうも、今日はまた暑かったですねー…。 職場の卓上扇風機に頑張ってもらった一日でした! さて、今日の昼食はタイトルのお店。今日食べたのは、写真の煮豚のホワイトカレー。700円でした! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/20 21:25
キッチン南海のカツカレー(6)
キッチン南海のカツカレー(6) どうも、最近、また肩こりがひどいF氏です。何かいい対策はないものですかねー…。 さて、今日の昼食はタイトルのお店。今日食べたのは、写真のカツカレー。700円でした! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/08 22:33
ガネーシャのキーマカレー
ガネーシャのキーマカレー どうも、今日で5月も終わりですねー。6月は少し仕事も落ち着きそうです。 さて、今日の昼食はタイトルのお店。今日食べたのは、写真のキーマカレーのAセット。ナンとライスはおかわり自由で750円です! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/31 23:44
共栄堂のポークカレー(9)
共栄堂のポークカレー(9) どうも、今日の仕事帰りに雨に降られたF氏です。 ちょうど土砂降りの時間にぶつかってしまいました…。 さて、今日の昼食はタイトルのお店。今日食べたのは、写真のポークカレー(900円)と小サラダ(300円)。昼食で1000円を超えると、ちょっとリッチな昼食になってしまったなと思ってしまいますね…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/29 21:37
マンダラのシュリンプバターマサラ
マンダラのシュリンプバターマサラ どうも、今朝の通勤電車の車内でサラリーマンが殴り合いのケンカをしていたF氏です。まあ、傍から見ていると迷惑な話ですな…。 さて、今日の昼食はタイトルのお店。今日食べたのは、写真のシュリンプバターマサラのBセット。1155円でした! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/21 22:38
マンダラのほうれん草とチキンのカレー
マンダラのほうれん草とチキンのカレー どうも、今日は休日出勤だったF氏です。世間では連休中ですけれどもねー…。 さて、今日の昼食はタイトルのお店。今日食べたのは、写真のほうれん草とチキンのカレーのAセット。1575円でした! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/30 23:59
ゴーゴーカレーのロースカツカレー(27)
ゴーゴーカレーのロースカツカレー(27) どうも、今日は東京は暑かったですねー。先週末とは大違いでしたね…。 さて、今日の昼食はタイトルのとおり、ゴーゴーカレー。今日食べたのは、写真のロースカツカレーのエコノミー。650円でした! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/24 21:32
ムガール・マハールのチキンバターマサラ(2)
ムガール・マハールのチキンバターマサラ(2) どうも、このところ肩こりだけでなく、首も痛いF氏です。うーん、体調がよろしくないですねー…。 さて、今日の昼食はタイトルのお店。今日食べたのは、写真のチキンバターマサラのAセット(820円)。100円引きの割引券をもらってきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/19 22:20
ムガール・マハールのキーマカレー(3)
ムガール・マハールのキーマカレー(3) どうも、明日は久々に休日のF氏です。ということで、明日はゆっくり寝たいと思います…。 さて、今日の昼食はタイトルのお店。今日食べたのは、写真のキーマカレーのAセット。820円ですが、前回もらった100円割引券を使ってきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/16 22:31
ムガール・マハールのミックスベジタブル
ムガール・マハールのミックスベジタブル 今日は一日寒かったですねー。東京では、雪もちらほら降っていましたね。 さて、今日の昼食はタイトルのお店。今日食べたのは、写真のミックスベジタブルのAセット。820円でした! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/16 21:41
ゴーゴーカレーのロースカツカレー(26)
ゴーゴーカレーのロースカツカレー(26) どうも、関東ではそろそろ大学入試が本番を迎えますねー。私F氏の自宅の最寄駅にも大学があるのですが、朝の出勤時に受験生がたくさん来ていました! さて、今日の昼食はゴーゴーカレー。今日食べたのは、写真のロースカツカレーのエコノミー(650円)にチーズをトッピング(200円増し)。計850円でした! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/03 22:08
TREKの駿河台カレー
TREKの駿河台カレー とりあえず、昼食だけ更新を。 今日の昼食はタイトルのお店。今日食べたのは、写真の駿河台カレー。1000円でした! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/31 23:59
ムガール・マハールのチキンバターマサラ
ムガール・マハールのチキンバターマサラ どうも、取り急ぎ昼食ネタだけ更新を。 今日の昼食は、タイトルのお店。今日食べたのは、写真のチキンバターマサラのAセット(820円)。次回使える100円引き券をもらってきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/12 23:59
アミのヒレカツカレー
アミのヒレカツカレー どうも、今週もまた一週間が始まりましたねー。明日は会議のため、残業が決定です…。 さて、今日の昼食はタイトルのお店。今日食べたのは、写真のヒレカツカレー。640円でした! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/05 22:00
エチオピアのチキンカリー(5)
エチオピアのチキンカリー(5) とりあえず昼食だけ更新を。 今日の昼食はタイトルのお店。今日食べたのは、写真のチキンカリー(880円)。辛さは2倍です! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/29 23:59
ヒナタ屋のチキンカレー
ヒナタ屋のチキンカレー どうも、本日は肩こりからきていると思われる頭痛で苦しんだ一日だったF氏です。肩というか首も疲れている感じがあるくらいです…。 さて、今日の昼食はタイトルのお店。今日食べたのは、写真のチキンカレー(750円)にチーズかけライス(100円増し)。 左下の写真は、一緒に行ったIさんと後輩のK氏が注文したものも含めてのもの。上から下へ順番に辛さが増していっています! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/02 23:02
ゴーゴーカレーのチキンカツカレー(2)
ゴーゴーカレーのチキンカツカレー(2) どうも、今週も相変わらず仕事が忙しいF氏です。帰りも遅い時間になるのですが、今夜は冷えますねー。風邪には気をつけないといけませんね。 さて、今日の昼食はタイトルのとおり、ゴーゴーカレー。今日食べたのは、写真のチキンカツカレーのエコノミー(750円)。トッピング券を持っていましたので、チーズをトッピングしました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/26 23:59
共栄堂のポークカレー(8)
共栄堂のポークカレー(8) どうも、明日も仕事で出勤のF氏です。ということで、サクッと更新を。 今日の昼食はタイトルのお店。今日食べたのは、写真のポークカレー。900円でした! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/30 22:54
ムガール・マハールのチキンカレー
ムガール・マハールのチキンカレー どうも、ただいま台風が接近中ですが、今日の時点でも結構雨も降りましたし、風も強かったですねー…。この後、関東にも接近してきますし、台風情報に注意が必要ですね。 さて、今日の昼食はタイトルのお店。今日食べたのは、写真のチキンカレーのAランチ(820円)。以前にもらった100円引きの割引券を使ってきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/19 22:32
メーヤウのポークカリー(3)
メーヤウのポークカリー(3) 本日は一日出張だったF氏です。 ということで、今日の昼食も出張先で食べることに。行ってきたのがタイトルのお店。今日食べたのは、写真のポークカリー(750円)。結構辛かったです! 汗だくになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/30 22:54
ゴーゴーカレーのロースカツカレー(25)
ゴーゴーカレーのロースカツカレー(25) 今朝、埼玉の方はかなりの雨が降ったのですが、そんな中傘も差さずに自転車に乗っている高校生がいました! うーん、不思議な光景でした…。 さて、今日の昼食はタイトルのとおり。今日食べたのは、写真のロースカツカレーのエコノミー(650円)に、トッピングサービス券でチーズをトッピングしました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/30 21:44
ムガール・マハールのチキン・ヤサイカレー
ムガール・マハールのチキン・ヤサイカレー どうも、右手の小指を軽く突き指した感じのF氏です。微妙に痛いです…。 さて、今日の昼食はタイトルのお店。今日食べたのは、写真のチキン・ヤサイカレーのAセット。820円でした! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/25 22:57
ゴーゴーカレーのロースカツカレー(24)
どうも、先ほどまでテレビで「秘密のケンミンショー」を見ていたF氏です。今日の放送の中で、山口の瓦そばが紹介されていましたが、私F氏も食べたことがあります!自分が食べたことがあるものが紹介されると、なんだか気分がいいものですね。 さて、今日の昼食はタイトルのお店。今日食べたのは、写真のロースカツカレーのエコノミー(650円)にチーズをトッピング。前回、ゴーゴーバースデーでもらったトッピングサービス券を使ってきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/12 22:00
ゴーゴーカレーのチキンカツカレー
どうも、こどもの日ですが、今日も仕事で出勤だったF氏です。 さて、今日の昼食はタイトルのとおり、ゴーゴーカレー。5月5日はゴーゴーバースデーということで、全メニューが500円!今日は写真のチキンカツカレーのエコノミーをいただきました。 さらに、トッピングサービス券も5枚もらえました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/05 19:41
ゴーゴーカレーのロースカツカレー(23)
どうも、今日は朝から雨でしたねー。 冬の雨は、寒いですね…。 さて、今日の昼食はタイトルのお店。今日食べたのは、写真のロースカツカレーのエコノミー。650円でした! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/28 21:22
まんてんのかつシュウマイカレー(5)
昨日の夜は雪も結構積もっていましたが、今日帰ってくる頃にはほとんど融けていましたね…。 まあ、それだけ今日は天気がよかったということなんでしょう。 さて、今日の昼食はタイトルのお店。今日食べたのは、写真のかつシュウマイカレー。700円でした! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/15 22:30
ガヴィアルのビーフカレー
どうも、年末ジャンボ宝くじが300円しか当たらなかったF氏です…。 2010年は最後までイマイチな一年でしたねー…。 さて、久々の更新となりますが、今日の昼食はタイトルのお店。今日食べたのは、写真のビーフカレー(1300円)にチーズのせ(200円)。いわゆる欧風カレーのお店です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/08 20:20
まんてんのかつコロッケカレー(3)
どうも、今年もあと10日程で終了ですねー。残りあと少し、もう一頑張りですな。 さて、今日の昼食はタイトルのお店。今日食べたのは、写真のかつコロッケカレー(700円)。こちらのお店、お客さんの男性率が高いです…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/21 22:15
キッチン南海のカツカレー(5)
どうも、今週もまた仕事の日々が始まりましたねー。とは言え、あと3週間で冬休みです! さて、今日の昼食はタイトルのお店。今日食べたのは、写真のカツカレー(700円)。写真が湯気でちょっと曇ってますね…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/06 22:15
ムガール・マハールのキノコのカレー
今日の昼食はタイトルのお店。今日食べたのは、写真のキノコのカレーのAセット(820円)。こちらのお店、お昼には100円引きの割引券をもらえますので、前回もらった割引券を使ってきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/16 23:59
ムガール・マハールのホタテのカレー
今日の昼食はタイトルのお店。今日は日替わりのホタテのカレーのAセットを選択。820円でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/19 23:59
ガネーシャガルのサグチキンカリー(2)
どうも、最近モバゲーを始めたF氏です。 ということで、私F氏の知り合いの方で、「自分もモバゲーをやっているよー。」という方はご連絡ください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/10 22:17
ムガール・マハールのキーマカレー(2)
今日で8月も終了ですねー。 最近は、関東の小中学校でも、8月31日までが夏休みではない所もあるみたいですねー。 ゆとり教育の反動ですかね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/31 22:53
まんてんのかつシュウマイカレー(4)
どうも、今日の仕事は打ち合わせだらけだったF氏です。 そんな訳で、今日は他のことがほとんど進みませんでした…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/25 21:01
ゴーゴーカレーのロースカツカレー(22)
今朝、電車が遅れまして振替輸送を利用したのですが、その際に誤って自動改札で電車代を引かれてしまったF氏です…。 とはいえ、後で駅員さんに話したところ、現金で返してもらえました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/20 21:07
まんてんのかつシュウマイカレー(3)
写真は、本日の昼食。700円でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/28 23:59
ムガール・マハールのチキンとホウレン草のカレー
どうも、今週は今日で仕事終了のF氏です。来週は、仕事の引き継ぎをどんどん進めていく一週間になりそうです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/14 23:14
まんてんのかつカレー
今日は一日暖かかったですねー。このところの寝不足と合わせて、昼過ぎは眠くて仕方なかったです…。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/21 22:48
ゴーゴーカレーのロースカツカレー(21)
どうも、今週もまた始まりましたねー。あと1週間ほどで今年度も終了いたしますが、まだまだやるべき仕事が残ってます…。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/23 22:18
ムガール・マハールのキーマカレー
今日は3月3日。ひな祭りの日ですね!とは言いましても、特に何かをするわけでもないんですけれどもね…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/03 21:58
ゴーゴーカレーのロースカツカレー(20)
どうも、今日も残業だったF氏です。こういう日に限って、帰りの電車が人身事故で遅延…。 しかも、一日で2か所も人身事故が発生したらしいですしね…。大丈夫なのか、○○線!といった感じです…。 さて、今日の昼食はタイトルのとおり、ゴーゴーカレー。今日食べたのは、写真のロースカツカレーのエコノミー(650円)に、トッピング無料券を使って、チーズをトッピング。今、このブログを書きながら気づいたのですが、福神漬けをつけ忘れました…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/21 23:59
ゴーゴーカレーのロースカツカレー(19)
今日は仕事で残業。明日も出勤で朝が早いため、ホテル泊まり…。 まあ、睡眠時間確保のためには仕方ありません…。 さて、今日の昼食はタイトルのお店。今日食べたのは、写真のロースカツカレーのエコノミー(650円)にチーズをトッピング(200円増し)。今日はゴーゴーデー(5の付く日はトッピング無料券を配付しています)のためか、混んでいました…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/25 23:59
ゴーゴーカレーのロースカツカレー(18)
どうも、このところ疲れが抜け切らず、体調イマイチなF氏です…。 夏バテですかねー…。 ということで、昼食は元気が出そうなものということで行ってきたのが、タイトルのお店。今日食べたのは、写真のロースカツカレーのエコノミー(650円)にチーズをトッピング(200円増し)。こちらのお店、昔に比べてカツが小さくなったかも・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/03 20:34
クレオールの特製ビーフカレーセット
どうも、このところ暑い日々が続きますが、こういう時は髪を切りたくなりますよねー。そろそろバッサリと切りに行こうか検討中です。 さて、今日の昼食はタイトルのお店。今日食べたのは、写真の特製ビーフカレーセット(950円)。食後にドリンクがついてきますが、この暑さではホットは無理ですね…。 もちろん、アイスコーヒーを選択しました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/28 23:30
CoCo壱番屋のカニクリームコロッケエビにこみカレー
仕事をしていると、仕事がアホらしく思える瞬間があるのですが、今日がまさしくそんな一日でした。 さて、今日の昼食はタイトルのとおりココイチ。今日食べたのは、写真のカニクリームコロッケエビにこみカレー(850円)。夏はカレーが合います! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/16 23:18
CoCo壱番屋のトンテキカレー
今日で一つの業務が一段落。 まあ、来週からは別の業務でやることが溜まっているんですけれどもねー…。 さて、今日の昼食はタイトルのとおりココイチ。今日食べたのは、写真のトンテキカレー(900円)。夏限定メニューなのですが、なぜ夏限定なのかは謎です??? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/03 23:59
まんてんのかつシュウマイカレー(2)
今日で6月も終了。2009年も半分が終了しましたねー…。前半は忙しい日々が続きましたが、後半はどうなることやら…。まあ、体調を崩さない程度に頑張ります! さて、今日の昼食はタイトルのお店。今日食べたのは、写真のかつシュウマイカレー(700円)。ちょっと食べすぎました…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/30 22:13
CoCo壱番屋のロースカツトマトアスパラカレー
どうも、一昨日の「シルシルミシル」を見て、「ココイチの夏のメニューが始まったんだー。」と思ったF氏です。 ということで、今日の昼食は早速ココイチへ。今日食べたのは、写真のロースカツトマトアスパラカレー(900円)。夏も近づいてるんですねー…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/19 22:20
松屋のカレギュウ(2)
今日は午前中だけ仕事のために出勤。普段より1時間以上早くに起きました…。 さて、今日の昼食はタイトルのとおり松屋。今日食べたのは、写真のカレギュウ(610円)。元々がカレーと牛めしですので、さすがに出てくるまでが早いです! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/30 14:31
CoCo壱番屋のなすとほうれん草のカレードリア
今日の浦和競馬9レース。行田・ゼリーフライ賞。ものすごくマイナーなネーミングですね…。すごいと思います! さて、今日の昼食はタイトルのとおりココイチ。今日食べたのは、写真のなすとほうれん草のカレードリア(680円)。こちらのメニュー、量が少なめですのでたくさん食べたい方はご注意を。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/26 23:59
レストラン鳴海のカツカレー
このところ、マスクをつけている人が増えましたねー。電車内で咳などしようものなら、冷たい目線が飛んできますね…。 さて、今日の昼食はタイトルのお店。今日食べたのは、写真のカツカレー(700円)。こちらのカレー、福神漬けがよく合います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/21 22:40
ゴーゴーカレーのロースカツカレー(17)
今日の仕事帰り、駅で列に割り込んでいる女性を見かけたのですが、最悪ですねー…。というか、割り込まれている側も文句を言えばいいのに、とか思ったF氏です。 さて、今日の昼食はタイトルのお店。今日食べたのは、写真のロースカツカレー(エコノミー)(650円)にチーズをトッピング(200円増し)。トッピングのチーズの値段が上がっていましたね…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/23 23:59
まんてんのかつシュウマイカレー
どうも、このところ仕事が忙しく、知恵熱が出そうなF氏です…。まあ、そんな時に大事なのは、やっぱり睡眠ですね!ということで、今日はとっとと寝ます…。 ちなみに、今日の昼食はタイトルのお店。今日食べたのは、写真のかつシュウマイカレー(700円)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/01 23:29
共栄堂のポークカレー(7)
今日も残業…。さらに、仕事で問題が発生。とまあ、最悪な一日でした! まあ、ストレスはあまり溜めないようにしたいところですね。 さて、今日の昼食はタイトルのお店。今日食べたのは、写真のポークカレー(900円)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/18 23:59
ゴーゴーカレーのロースカツカレー(16)
今日は後半休を取得して、腰痛の治療へ。 まだまだ完治までかかりそうです…。 さて、今日の昼食はタイトルのお店。今日食べたのは、写真のロースカツカレーのエコノミー(650円)にチーズをトッピング(150円増し)。午後2時過ぎでも、ゴーゴータイムということで割り引きです! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/02 20:18
アミのヒレカツカレー(大盛)
今日は朝から一日中、雨…。 寒かったですねー…。 まあ、今週は明日で仕事終了ですし、もう一頑張りです! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/22 22:28
ゴーゴーカレーのロースカツカレー(15)
私F氏の職場は、今日から仕事開始でしたが、いきなり帰りの電車が遅延…。 2009年最初から、先が思いやられます…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/08 23:35
明神そばのカレーそば(7)
どうも、今日で2008年の業務終了のF氏です! ということで、明日からは冬休み。しっかり休んで、心身ともにリフレッシュといきたいものです。 さて、今日の昼食はタイトルのお店。今日食べたのは、写真のカレーそば(410円)。寒い日には、体が温まります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/24 23:59
まんてんのかつコロッケカレー(2)
今日は昨日に比べると、暖かかったですねー。とは言え、こういう温度差がある時は、風邪をひきやすいんですよね…。ということで、今日は咳をする回数が増えてきた気がします…。 さて、今日の昼食はタイトルのお店。以前にも紹介したことのあるカレー屋。今日食べたのは、写真のかつコロッケカレー(700円)。ちょっと食べすぎました…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/18 21:21
シャゴリカのシャゴリカカリー
今日は寒かったですねー。まさに冬といった寒さでしたね。こういう時は、こたつにみかんが欠かせません。 さて、今日の昼食はタイトルのお店。以前にも紹介したことのあるカレー屋。今日食べたのは、写真のシャゴリカカリー(780円)。チキンカリーですな。食後のラッシーの無料券も使ってきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/15 23:59
カレー屋ジョニーのチキンカツカレー(3)
どうも、明日も仕事で出勤のF氏です…。しかも、今日もちょこっと残業だったんですよねー…。まあ、12月に入りましたし、冬休みまであと一頑張りです! さて、今日の昼食はタイトルのお店。以前にも紹介したことのあるカレー屋。今日食べたのは、写真のチキンカツカレー(並)(680円)にチーズをトッピング(150円増し)。今回、20日まで有効のトッピング無料券をもらいましたのでねー。また、そのうち行ってまいります! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/05 22:49
共栄堂のポークカレー(6)
電車の座席で、やたらと面積を取って座る奴っていますよね?今日は、朝からそんな奴の隣に二度も座ってしまい、鬱陶しい思いをしてしまったF氏です。 さて、そんなむかついた話はさて置き、今日の昼食はタイトルのお店。以前にも紹介したことのあるスマトラカレーのお店。今日食べたのは、写真のポークカレー(900円)。こちらのお店、結構久々だったのですが、値上がりしてましたね…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/04 22:59
キッチン南海のカツカレー(4)
このところ、寒くなってきましたねー…。 そろそろ、マフラーも使わないと寒い感じですな…。 さて、今日の昼食はタイトルのお店。今日食べたのは、写真のカツカレー(650円)にチーズをトッピング(50円増し)。最初、店の前に並んでいる人もいたのですが、3分くらいで席に着けました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/20 21:41
麺屋ここいちのチーズカレーらーめん
本日は大学時代の友人との飲み。でもって、締めに食べに行ったのがタイトルのお店。名前のとおり、ここいちが展開しているラーメン屋。こちらは、カレーらーめんのお店とのこと。今日食べたのは、写真のチーズカレーらーめん(780円)。最後に残ったスープには、ライスが合いそうな感じです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/02 23:59
まんてんのかつシュウマイカレー(3)
さて、本日も残業でしたし、サクッと更新を。 今日の昼食はタイトルのお店。今日食べたのは、写真のかつシュウマイカレー(700円)。最近、こちらのお店の親父さん、見かけないのですが、お元気なのかちょっと心配になりますね…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/30 23:59
松屋のカレギュウ
どうも、本日も残業のため、先ほど帰宅のF氏です…。 ということで、本日もサクッと更新を。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/28 23:59
ゴーゴーカレーのロースカツカレー(14)
どうも、このところ仕事がアホみたいに忙しいF氏です…。 ということで、本日はサクッと更新。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/21 23:59
Hot Spoonのチーズ牛すじカレー
今週も、今日で業務終了!いやー、長かったです…。 さて、本日の昼食はタイトルのお店。カレー屋ですね。今日食べたのは、写真のチーズ牛すじカレー(880円)。カレーにチーズ、合います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/11 19:34
ゴーゴーカレーのロースカツカレー(13)
どうも、私F氏の中学時代の部活の顧問が痴漢をして捕まったそうです…。いい歳して、何やってるんでしょうねー。アホとしか言いようがありませんな…。 まあ、そんなアホの話は置いておきまして、本日の昼食はタイトルのお店。今日食べたのは、写真のロースカツカレーのエコノミー(650円)にチーズをトッピング(150円)。最近、定番化してますね、この組み合わせ…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/03 23:55
ゴーゴーカレーのロースカツカレー(12)
まだまだ暑い日が続きますねー。私F氏の職場は、今月一杯はクールビズとなっておりますが、10月には涼しくなってくれてるんでしょうかねー?今日のような天気だと、半袖・ノーネクタイでないとまだまだきついですね…。 さて、本日の昼食はタイトルのお店。今日食べたのは、写真のロースカツカレー(650円)に、チーズをトッピング(150円増し)。今日は、トッピング無料券を持っていましたので、トッピング分は無料で済みました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/17 20:33
まんてんのかつコロッケカレー
昨夜の雷雨、地域によっては大変だったみたいですねー…。 私F氏の住んでおります埼玉の西の方では、そんなにひどい雷雨とまではならなかったんですけれどもね。ここ数年、こういう集中的な豪雨や雷雨が多くなりましたよね。異常気象ですね…。 さて、本日の昼食はタイトルのお店。今日食べたのは、写真のかつコロッケカレー(700円)。振り返ってみると、三日連続で昼食がカレーでしたね…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/29 21:22
ガネーシャガルのキーマカリー(2)
どうも、最近、自分の部屋のテレビの調子がイマイチで、新しいものを購入しようかと検討中のF氏です。 さて、本日の昼食はタイトルのお店。以前にも紹介したことのあるカレー屋。今日食べたのは、写真のキーマカリー(790円)。ナンとライスのどちらかを選べますが、相変わらずナンがでかいです…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/28 20:58
CoCo壱番屋の牛もつトマトアスパラカレー
どうも、今朝出勤すると、書類とメールが溜まっていたF氏です。昨日、一昨日の二日間でよく溜まったものです…。 さて、本日の昼食はタイトルのとおりココイチ。今日食べたのは、写真の牛もつトマトアスパラカレー(850円)。今日行った店舗、今月で閉店だそうで…。10月から新しい店舗ができるみたいなんですけれどもねー。近いといいものです…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/27 21:10
ゴーゴーカレーのロースカツカレー(11)
どうも、日焼けした部分の皮がむけてきたF氏です。そういう意味では、ただいま腕の状態が美しくありません…。 来年は日焼け対策も、きっちり行います! さて、本日の昼食はタイトルのお店。今日食べたのは、写真のロースカツカレー(エコノミー)(650円)にチーズ(150円)をトッピング。こちらのお店のカレー、ご飯の量が割と多めなんですよねー。今日は、最後はお腹一杯になり、苦しかったです…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/18 22:11
CoCo壱番屋のトマトアスパラチキンカツカレー(2)
どうも、明日から9連休のF氏です。ようやくの夏休みです!とりあえず、明日はぐっすり眠りたいです…。 さて、本日の昼食はタイトルのとおりココイチ。今日食べたのは、写真のトマトアスパラチキンカツカレー(900円)。以前にも書いた気がしますが、トマトの酸味がカレーに合います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/08 21:39
キッチン南海のカツカレー(3)
夕方から関東では大雨となっておりますが、私が家に帰る時間帯だけは雨がやんでいたF氏です。その前後は、かなり土砂降りになっていたんですけれどもねー。今日はついていましたね! さて、本日の昼食はタイトルのお店。洋食屋ですね。今日食べたのは、写真のカツカレー(650円)。やっぱり夏はカレーです! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/04 21:52
CoCo壱番屋のチキンと夏野菜カレー
どうも、本日から職場の勤務時間が夏休みモードになったF氏です。まあ、そんなに暇ではないので、あまり意味のないことなんですけれどもね…。 さて、本日の昼食はタイトルのとおりココイチ。今日食べたのは、写真のチキンと夏野菜カレー(800円)。2日続けてのカレーでしたが、カレーは夏に合いますねー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/01 23:59
ゴーゴーカレーのロースカツカレー(10)
ただいま、埼玉県で高校総体が行われておりますが、陸上競技とか見に行きたいですねー…。高校生は夏休みとはいえ、平日ですからねー。見に行くことができずに残念です…。 さて、本日の昼食はタイトルのお店。今日食べたのは、写真のロースカツカレーのエコノミー(650円)にチーズをトッピング。金沢カレー、はまります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/31 22:18
ゴーゴーカレーのロースカツカレー(9)
どうも、月曜から寝不足のF氏です…。暑くて、なかなか寝付けませんでした…。 さて、本日の昼食はタイトルのとおりゴーゴーカレー。今日食べたのは、写真のロースカツカレー(エコノミー)(650円)にチーズをトッピング。このところ、ゴーゴーカレーに結構はまってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/07 23:51
まんてんのかつシュウマイカレー(2)
どうも、このところ仕事が忙しくテレビや新聞を読む時間が減り気味のF氏です。世間の流れに疎くならないように気をつけないといけませんね! さて、本日の昼食はタイトルのお店。以前にも紹介したことのあるカレー屋。今日食べたのは、写真のかつシュウマイカレー(700円)。こちらのお店も値上がりしましたねー…。 ガソリンだけでなく、いろいろと値上がりしてますが、給料はさほど上がらないんですよねー…。一言で言えば、日本は貧乏な国だということなんでしょうな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/03 23:59
明神そばのカレーそば(6)
今日から7月ですねー。1年も半分が終わりですか…。トータルで見れば、ろくなことのない前半期の一言ですかね。まあ、もちろん、いいこともあったのですが、トータルの印象度は低調な感じです…。 さて、今日の昼食はタイトルのお店。何度か紹介している立ち食いそば屋。今日食べたのは、写真のカレーそば(410円)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/01 21:08
ゴーゴーカレーのロースカツカレー(8)
14日から副都心線が開通しましたが、なんか毎朝遅れてますよね…。私F氏が利用する駅でも、毎朝、副都心線が遅れているという表示を見かける気がしますな…。 さて、本日の昼食はタイトルのお店。以前にも紹介しているカレー屋。今日食べたのは、写真のロースカツカレーのエコノミー(650円)にチーズ(150円)をトッピング。こちらのお店のカレー、チーズのトッピングがなかなか合います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/17 21:50
メーヤウのポークカリー(2)
どうも、このところ疲労がたまっている感じのF氏です。 ということで、本日の昼食は疲労を吹き飛ばすようなものを食べようと思いまして、行ってきたのがタイトルのお店。以前にも紹介したことのあるカレー屋ですね。今日食べたのは、写真のポークカリー(800円)。疲れも飛んで、気合いは入った感じですが、辛かったです! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/10 21:02
ゴーゴーカレーのロースカツカレー(7)
どうも、土曜日にCAB(答えは最後で)を見に行こうか思案中のF氏です。 さて、今日の昼食はタイトルのお店。このところ、割と行く頻度が高いカレー屋ですね。今日食べたのは、写真のロースカツカレーのエコノミー(650円)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/29 23:59
カレー屋ジョニーのロースカツカレー
今週は疲れましたー…。 ということで、本日の昼食はタイトルのお店。でもって、食べたのが写真右上のロースカツカレー(並)(680円)。ちなみに、夕食は写真右下のとおり、天下一品。唐揚げ定食(970円)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/16 23:59
ゴーゴーカレーのロースカツカレー(6)
どうも、色々と考えた結果、今日の昼食もタイトルのとおりゴーゴーカレーに行ってしまったF氏です。トッピング無料券に負けました…。 ということで、今日の昼食は写真のロースカツカレーのエコノミー(650円)にチーズをトッピング!一昨日とまったく変わりません…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/04/30 22:21
ゴーゴーカレーのロースカツカレー(5)
本日はGWの中日ですが、私F氏は暦どおり出勤…。このところ、労働意欲がイマイチなもので、今日は疲れましたねー…。ちょっと気分転換をしないといけませんな。 さて、今日の昼食はタイトルのお店。以前にもらったトッピング無料券がまだ残っていましたので、今回もそれを使用しに行ってまいりました。今日食べたのは、写真のロースカツカレー(エコノミー)(650円)にチーズのトッピング。 あと1枚トッピング無料券が残っているのですが、期限が明後日までなんですよねー…。明後日の昼食をどうするか、ただいま思案中です... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/28 22:32
ゴーゴーカレーのロースカツカレー(4)
本日、東京は一日中、土砂降りの雨。 こういう日には、よくないことが起きるものでして。 本日、人事異動の内示があったのですが、私F氏は残留とのこと…。現在の部署、6年目に突入ですかー…。たまりませんな…。 さて、話は替わりまして、今日の昼食はタイトルのお店。今日食べたのは、写真のロースカツカレーのエコノミー(650円)。前回もらったトッピング無料券で、チーズをトッピングしました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/18 22:57
明神そばのカレーそば(5)
本日は、昨日とはうって変わって、22時過ぎまで残業…。それでも、まだ仕事が終わらないです!明日も残業確定でしょうな…。 さて、本日の昼食はタイトルのお店。で、今日食べたのは、写真のカレーそば(390円)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/15 23:59
ゴーゴーカレーのロースカツカレー(3)
今日も雨でしたねー。 今日の雨と風で、関東の桜もだいぶ散ってしまった感じですかね。 さて、今日の昼食はタイトルのお店。今日食べたのは、写真のロースカツカレー(エコノミー)(650円)。いつもどおり、ゴーゴータイムということで100円引きの650円だったのですが、それに加えてヤンキースの松井選手の結婚祝いということで、トッピングのゆでたまごがサービス。さらに、松井選手がホームランを打ったとかいろいろありまして、トッピングサービス券を3枚もらいました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/08 21:38
アミのインディアンスパゲッティセット(7)
本日、仕事の関係で、税務署に書類を提出に行ってきたのですが、書類提出に要した時間、15秒…。早っ!生まれて初めて税務署に行ったもので、ちょっと身構えて行ったんですけれどもねー…。あまりのあっけなさに、拍子抜けしてしまいました…。 さて、本日の昼食はタイトルのお店。今日食べたのは、写真のインディアンスパゲッティセット(700円)。カレーとスパゲッティがなんか合っていて、美味しかったです! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/31 21:00
まんてんのかつシュウマイカレー
先ほど、このブログのトップページの写真を変更。さすがに、「こたつにみかん」の季節ではなくなってきましたからねー…。今回の写真は、職場の近くで咲き始めていた桜。 さて、今日の昼食はタイトルのお店。以前にも何度か紹介しているカレー屋。今日食べたのは、写真のかつシュウマイカレー(650円)。こちらのお店、学食のカレーといった感じが、たまに食べたくなります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/03/27 21:31
カレー屋ジョニーのコルマカレー
本日の昼食はタイトルのお店。で、食べたのは写真のコルマカレー(780円)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/05 22:07
ムガールマハールのキーマカレー(2)
どうも、ただいま左目の充血がひどいF氏です…。かゆいけど、こすれない。もどかしい状態です…。 さて、本日の昼食はタイトルのお店。カレー屋ですね。今日食べたのは、写真のキーマカレーのAセット(820円)。こちらのお店、ナンとライスのどちらかを選ぶのですが、ナンもライスもお替り自由です! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/03 21:24
ゴーゴーカレーのロースカツカレー(2)
どうも、本日、グリーンジャンボ宝くじを購入したF氏です。当たるといいですねー…。 さて、本日の昼食はタイトルのお店。今日食べたのは、写真のロースカツカレー(エコノミー)(650円)。通常料金は750円なのですが、お昼の時間帯は100円引きとなっております! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/21 21:49
明神そばのカレーそば(4)
本日はお昼前後に業務が多忙だったため、ちゃっちゃっと行って帰ってこられるお店を昼食に選択。ということで、行ってきたのがタイトルのお店。立ち食いそば屋ですね。今日食べたのは、写真のカレーそば(390円)。行って、食べて、帰ってくるまでの所要時間約20分!なかなか速いタイムでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/20 20:52
エチオピアのビーフカリー
本日の昼食はタイトルのお店。何度か紹介したことのあるカレー屋ですね。今日食べたのは、写真のビーフカリー(880円)。辛さは2倍。 で、本日、お店で私の隣に座っていた人の注文をめぐってトラブルがあったらしいんですよね…。店員さんに文句を言っている横で食事をするのは、非常に嫌な気分でしたねー…。 文句を言いたくなるのも分かりますが、ツイてない一日でした…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/07 22:41
カレー屋ジョニーのミックスカレー
本日は、夕方からの会議が終了後、地元の友人H氏とM氏と飲むため秋葉原へ移動。なぜに秋葉原かと言いますと、総武線、京浜東北線、山手線と三者三様の路線を利用するため、それぞれ停車する駅ということで便利なため。で、久々にいろいろと話しまして、それから帰宅したのですが、私F氏の利用する路線はまたしても遅延…。今回は人身事故だそうで、家に着いたのは1時半過ぎになりました… ちなみに、タイトルは今日の昼食。今日食べたのは、写真のミックスカレー(650円)に前回もらった割引券で半熟たまごをトッピング。ラー... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/29 23:59
カレー屋ジョニーのチキンカツカレー(2)
今日も寒かったですねー。こういう寒い時には温泉にでも行きたいところですが、1月、2月はなかなか仕事が忙しいんですよねー…。春になってからでもいいので、温泉に行きたいものです! さて、今日の昼食はタイトルのお店。以前にも紹介したことのあるカレー屋ですね。今日食べたのは、写真のチキンカツカレー(680円)。今日のような寒い日には、なんかカレーとか食べたくなるんですよねー。これって一般的なことなんですかね? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/22 21:05
明神そばのカレーそば(3)
今週は寒いですねー。ただ、いまだに自分の部屋のエアコンを使っておりません!この分だと、エアコンを使わないまま、冬を乗り切れそうです。 さて、今日の昼食はタイトルのお店。何度か紹介したことのある立ち食いそば屋。今日食べたのは、写真のカレーそば(390円)にコロッケ(100円)をトッピングし、おにぎり(120円)をつけました。今、気づきましたが、カレーそばが10円値上がりしてました… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/18 22:14
ゴーゴーカレーのロースカツカレー
どうも、このところ1日3個くらいみかんを食べているF氏です。なんか風邪予防にもなるとかならないとか言いますしねー。やっぱり、冬はこたつにみかんですね さて、今日の昼食はタイトルのお店。カレーのチェーン店。今日食べたのは、写真のロースカツカレー(エコノミー)(650円)。こちらのお店、とにかく55という数字にこだわっているみたいです… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/11 23:21
明神そばのカレーそば(2)
本日も仕事は残業…。まあ、このところは、「やってらんねぇー!」といった状態なのですが、私の上司に比べればまだましかなというのが唯一の救いかも… こんな日は、ビールでも飲んで、明日はまたリセットです! さて、今日の昼食はタイトルのお店。何度か紹介したことのある立ち食いそば屋。今日食べたのは、写真のカレーそば(380円)の大盛(100円増し)にコロッケ(100円増し)をトッピング。大盛にすると、結構お腹にたまりますねー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/18 22:16
共栄堂のポークカレー(5)
12月もあと3週間で終わりですねー。そろそろ年賀状について考えなければいけませんねー。どうも、今のところ、買ってもいないF氏です…。 さて、今日の昼食はタイトルのお店。何度か紹介しているスマトラカレーのお店。今日食べたのは、写真のポークカレー(800円)と小サラダ(300円)。こちらのお店、ご飯の量が意外に多いので、女性は少なめにしてもよいかもしれません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/12/10 21:24
まんてんのカツコロッケカレー
今月から職場の自販機の缶ジュースが100円に値下げ!素晴しいですねー。街中では120円ですからね、助かります さて、今日の昼食はタイトルのお店。何度も登場していますカレー屋。今日食べたのは、写真のカツコロッケカレー(650円)。給食や学食のカレーといった感じが、たまに食べたくなってきますねー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/04 21:27
明神そばのカレーそば
今週もまた一週間が始まりましたねー。今日からは、帰りに少し歩くことにしたF氏です。 さて、今日の昼食はタイトルのお店。以前にも紹介したことのある立ち食いそば屋。今日食べたのは、写真のカレーそば(380円)。寒くなってくると、立ち食いそばとか食べたくなる時ってありますよねー。今日食べたカレーそば、かけそばにカレーをかけるだけですが、この組み合わせを最初に考えた人は素晴らしいと思います! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/26 21:17
ピッコロタイガーのまんちゃんカレースパゲッティー
今日は寒かったですねー!私F氏の中では、11月は秋だと思っているのですが、すっかり冬の気候といった一日でしたよね…。こたつが無いと生きていけませんな さて、今日の昼食はタイトルのお店。何度か紹介しているイタリア料理屋。今日食べたのは、写真のまんちゃんカレースパゲッティー(980円)。カレーをスパゲッティーにかけたものも美味しいですが、今日食べたものはカレー味に仕上げたスパゲッティーといった感じ。これはこれで、美味しかったです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/22 23:59
アミのインディアンスパゲッティセット(6)
昨日は残業なし。本日は残業5時間…。極端ですよねー…。まあ、毎日残業をするよりも、メリハリがあるほうが疲れはたまりにくい気がしますけれどもね。 さて、今日の昼食はタイトルのお店。今日食べたのは、写真のインディアンスパゲッティセット(650円)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/13 23:59
花麗のカツカレー
本日は夕方から会議。そんでもって、先ほど帰宅…。疲れましたー! さて、今日の昼食はタイトルのお店。居酒屋みたいですが、カレー屋のようでもあります…。今日食べたのは、写真のカツカレー(600円)。 明日も早いので、今宵はこの辺で! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/06 23:40
カレー屋ジョニーのチキンカツカレー
高校駅伝の福島県大会の男子1区で、いわき総合高校の柏原君が29分45秒で区間賞を獲得したのですが、関係者の間でちょっとした評判になっているそうです。というのも、福島県の1区はなかなかタフなコースらしく、そのコースでの29分台はなかなか価値があるとのこと。全国大会出場はなりませんでしたが、注目したい選手ですね。 さて、今日の昼食はタイトルのお店。以前にも紹介したことのあるカレー屋。今日食べたのは、写真のチキンカツカレー(680円)。ちなみに、こちらのお店は6日、16日、26日には、トッピングサー... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/10/26 22:02
カレー屋ジョニーのチキン煮込みカレー
本日は職場の歓送迎会だったのですが、店に3時間半もいるのは長すぎでしょ… さて、今日の昼食はタイトルのお店。名前のとおり、カレー屋です。まあ、カレースタンドといった感じですかね。今日食べたのは、写真のチキン煮込みカレー(580円)。ルーにはトマトなども入っているようで、甘味のあるカレー。なかなか美味しかったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/10 23:59
CoCo壱番屋のトマトアスパラパリパリチキンカレー
今日も暑かったですねー…。どうも、このところの暑さで、食欲も落ち気味のF氏です。こんな日には、昼食は冷たくてあっさりしたものでもと思うところですが、本日はあえてカレーを選択! ということで行ってきたのがタイトルのお店。今日食べたのは、写真のトマトアスパラパリパリチキンカレー(850円)。トマトの酸味って、こういう暑い日には美味しく感じます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/08/06 21:17
まんてんのカツカレーにシュウマイのせ(3)
どうも、ただいま、コカ・コーラのiTunesミュージックダウンロードプレゼントの当選率が66.7%のF氏です。6回中4回当たっているのですが、このプレゼント、意外に当選率は高いのではないでしょうか? さて、今日の昼食はタイトルのお店。何度も紹介しているカレー屋。今日食べたのは、写真のカツカレー(550円)にシュウマイをのせたもの(100円追加)。こちらのお店もB級グルメの王道を行っているお店だと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/24 21:04
CoCo壱番屋のトマトアスパラチキンカツカレー
今日は朝から昼食はカレーを食べたい!と思い続けていたF氏です。そういう日ってありません?(笑) ということで、昼食はもちろんカレー。行ってきたのはタイトルのお店。ココイチです。今日食べたのは、写真のトマトアスパラチキンカツカレー(850円)。トマトアスパラカレー、季節限定メニューのようなのですが、カレーとトマトの酸味が妙に合います ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/02 23:05
まんてんのカツカレーにコロッケのせ
今日は、帰りの電車が事故のため遅延…。1時間近く余計にかかっての帰宅となりました… さて、今日の昼食はタイトルのお店。何度か紹介しているカレー屋。今日食べたのは、写真のカツカレー(550円)にコロッケ追加(100円増し)。カツだけだと、ちょっとご飯が多いかなといった感じなのですが、コロッケも追加するとさすがに具だくさんといった感じになります! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/26 21:22
アミのインディアンスパゲッティセット(5)
今日は夜、飲み会だったのですが結構飲みました…。久々の飲み会だったので、ちょっときつかったです… さて、今日の昼食はタイトルのお店。昼休みは雨が降っていたため、近場のお店ということで行ってきました。今日食べたのは、写真のインディアンスパゲッティセット(650円)。ちなみに、こちらは箸でいただきます! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/22 23:59
シディークのシディークスペシャルカレーセット
どうも、先ほどまでフジテレビの「プロポーズ大作戦」を見ていたF氏です。このクール、ずーっと見ているドラマってこれだけなんですよ。とは言え、何が何でも見る!というほどはまっている訳でもないのですが…。まあ、月曜は会議が滅多にないので、割と早めに家に帰ってきてるということかなとは思います。ただ、せっかくここまで見続けたので、最後まで見続けよう!とは思います(^^ゞ さて、今日の昼食はタイトルのお店。以前に紹介したことのあるカレー屋。今日食べたのは、写真のシディークスペシャルカレーセット(950円)... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/04 22:26
ラドリオのチキンカレー
今日のスポーツ報知に載っていたのですが、九州一周駅伝に関東学連選抜チームが参加するとのこと(今年限りらしいですが)。九州以外の人は、ほとんど知らないかと思いますが、九州一周駅伝というのは10日間で九州を一周する駅伝で、結構歴史のある大会です。関東の学生さんにとってはいい機会だと思いますので、個人的には来年以降もやってほしい取り組みかと思います。 さて、今日の昼食はタイトルのお店。いわゆる昔ながらの喫茶店。今日食べたのは、写真右のチキンカレー(950円)。食後のウィンナーコーヒーもついてきます(... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/01 22:39
BAMBIのメンチカツカレースクランブル
最近、麻疹が流行中ですが、私の勤務先も休講となりました…。まあ、職員は通常通り出勤なんですけれどもね。それに、私の現在の部署は学生さんとの接点がほぼありませんので、普段とまったく変わりなし。 さて、今日の昼食時は雨が降って、あまり遠くまで行く気力もなかったので、近場のお店へ。ということで行ってきたのがタイトルのお店。以前にも紹介したことのある洋食のチェーン店。今日食べたのは、写真のメンチカツカレースクランブル(700円)。おそらく、正式名称はメンチカツカレーとスクランブルエッグ? まあ、それ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/25 23:59
鴻のチキンのカレー
昨日は仕事終了後に飲みに行ったのですが、帰宅が0時前…。今朝はつらかったです…。そんな時に限って、電車が遅れてしまいまして、車内にいる時間が長い!電車の中って、換気がイマイチですからねー。本当につらかったです…。 さて、今日の昼食はタイトルのお店。以前にも紹介したことのあるスープカレーのお店。今日食べたのは、チキンのカレー(1000円)の赤。黒と比べると、ちょっと辛めな感じです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/18 22:03
共栄堂のポークカレー(4)
たった今、地震がありましたねー…。震度3らしいですが、結構おどろきました… さて、今日の昼食はタイトルのお店。何度か紹介しているスマトラカレーのお店。写真では分りづらいですが、ご飯にかけると、色が独特の黒っぽさで、味も独特なんですよね。はまる人ははまる味といったところですかね。ちなみに、今日食べたのは写真のポークカレー(800円)と小サラダ(300円)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/08 21:08
シディークのチキンカレーセット
本日は、仕事後、飲みに行っていたため、先ほど帰宅。アメトークを見逃してしまい、残念です…。1週間の楽しみの一つだったのに…。 さて、今日の昼食はタイトルのお店。カレー屋です。今日食べたのは、写真のチキンカレーセット(900円)。ご飯の量が多めかなと思ったのですが、ぺろりと平らげられました。なかなか美味しかったです。ちなみに、写真の奥に写っているラッシーは別料金です。(今日はクーポン券を使ったので、ドリンク無料でした!) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/26 23:59
ガネーシャガルのサグチキンカリー
本日、職場の人事異動の辞令交付が行われたのですが、私F氏の異動はなし…。まあ、今回は異動はないだろうなーと思っていたのですが、来年は異動したいものです。 さて、今日の昼食はタイトルのお店。以前にも紹介したことのあるカレー屋。今日食べたのは、写真のサグチキンカリー(790円)。ライスとナンのどちらかを選べるのですが、今日もナンを選択。今日食べたサグチキンカリーは、そんなに辛くなくマイルドな感じですので、辛いもの好きの人には向かないかも。 逆に辛いのはちょっと…。という人にはオススメです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/18 22:21
鴻の黒毛和牛のハンバーグカレー
どうも、4月に入ってから、利用している通勤電車の混み具合が増しているF氏です。しばらくは我慢の日々が続く感じですかねー…。吊り革くらいは捕まっていきたいものです。 さて、今日の昼食はタイトルのお店。夜は居酒屋ですが、お昼にはスープカレーを食べることができます。今日食べたのは、写真の黒毛和牛のハンバーグカレー(1050円)。2種類のカレー(黒or赤)から選べるのですが、今日は黒を選択。辛さは1倍と当然のごとく弱気の選択。まあ、辛いもの好きな人でしたら、もっと辛さUPでもいいかもしれません。 な... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/03 21:18
アミのインディアンスパゲッティセット(4)
本日は午前中だけ仕事でして、昼食を食べに行ったのがタイトルのお店。以前から何度か紹介しているお店ですね。今日食べたのは、写真のインディアンスパゲッティセット(650円)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/17 22:43
まんてんのカツカレーにウィンナーのせ
どうも、コーラ大好き人間のF氏です。仕事とかで疲れた後に飲むと、スカッとしますよね!ということで、今日も帰りの電車の中で飲んでたのですが、また明日も頑張るかーっていう気持ちになってきますね さて、今日の昼食はタイトルのお店。何度か紹介しているカレー屋。今日食べたのは、写真のカツカレー(550円)にウィンナーをのせたもの(100円増し)。仕事で疲れている時こそ、がっつり食べないと! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/16 23:59
ガネーシャガルのキーマカリー
どうも、今日の帰りの電車で寝過ごしそうになったF氏です。うーん、昨日はちゃんとゆっくり寝たんですけれどもねー…。イマイチ疲れがとれてないんですかね。 さて、今日の昼食はタイトルのお店。カレー屋です。今日食べたのは、写真のキーマカリーのカリーランチ(790円)。辛口とメニューには書いてあった気がしますが、適度な辛さでなかなか美味しかったです。あと、ナンとライスのどちらかを選べるのですが、写真のとおりナンがでかいです! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/08 21:53
ムガールマハールのミックスシーフードカレー
どうも、ただいま眼の充血がひどいF氏です。今日は風が強かったですからねー。花粉の影響なんでしょうか? さて、今日の昼食はタイトルのお店。以前、何度か紹介しているカレー屋。こちらのお店、場所が移転しまして、移転後は初訪問。まあ、メニューなどの変更はないみたいですし、ランチタイムはナンがお替り自由なのも一緒でした。ちなみに、今日食べたのは、写真のミックスシーフードカレーのAセット(820円)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/23 22:54
シャゴリカのキーマ&半熟玉子カレー
どうも、11日の日曜日の出勤が決定したF氏です…。ついこの間、4日の出張が免除になって喜んだばかりなんですけれどもねー…。 さて、今日の昼食はタイトルのお店。カレー屋です。ランチタイムはお手ごろな値段でカレーを食べられるようですが、今日食べたのは、写真のキーマ&半熟玉子カレー(980円)。私はナンを選びましたが、ライスも選択可能。ライスだと100円安いです。カレーは結構スパイスの香りが強く、ちょっと辛め。まあ、ただ単に私が辛いものに弱いだけなんですけれどもね… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/02 23:16
アミのインディアンスパゲッティセット(3)
どうも、本日も仕事だったF氏です。って、只今28日の朝なんですけれどもね…。一応、27日の帰宅後のつもりで書いていきます! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/27 23:59
アミのヒレカツカレー
今日も仕事で出勤だったのですが、今週働いただけで1か月分くらいの疲れといった感じです。やっぱり、休みをはさむと、体が仕事モードになかなか切り替わりませんね…。明日は、ゆっくり休養したいと思います! さて、今日の昼食はタイトルのお店。カレー週間の締めくくりとして食べたのが、写真のヒレカツカレー(650円)。これで、5日続けて昼食がカレーだったわけですが…。でも、毎度、違う店だったためか、そんなに同じものを食べ続けているという感覚はないんですよね。まあ、さすがに、同じ店でカレーを5日続けて食べたら... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/01/13 23:01
ボーイズのカレー付きハンバーグ(2)
どうも、今日もカレー週間実行中のF氏です。ということで、今日の昼食はタイトルのお店。以前にも紹介したことのあるカレー屋。まあ、カレー屋というよりも洋食屋とも言えるメニューなんですけれどもね…。 今日食べたのは、写真のカレー付きハンバーグ(840円)。このメニュー、メインはカレーとハンバーグのどちらなんでしょうねー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/12 23:59
キッチンジローのカレーライスとメンチかつの盛り合わせ
どうも、今日もカレー週間継続中のF氏です。ということで、今日の昼食はタイトルのお店。何度か紹介している洋食屋ですが、カレーもメニューにあります。今日食べたのは、写真のカレーライスとメンチかつの盛り合わせ(850円)。カレーライス単品だと750円ですので、ボリューム的にも盛り合わせのほうがお得です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/01/11 22:07
エチオピアのチキンカリー(4)
どうも、今週はカレー週間のF氏です。ということで、今日の昼食はタイトルのお店。今日食べたのは、写真のチキンカリー(880円)の辛さ2倍。こちらのお店、70倍まで辛さを選べますが、辛いもの好きでなければ、最初はこれくらいの辛さで試すのがちょうどいいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/10 23:00
共栄堂のポークカレー(3)
どうも、今日から仕事開始のF氏です。まあ、仕事については今年も谷あり谷ありの一年っぽいですが、頑張っていきましょう! さて、久々の昼食の外食でしたが、行ってきたのはタイトルのお店。何度か紹介しているカレー屋です。今日食べたのは、写真のポークカレー(800円)。今年初めてのカレーですねー。冬休みの間、なぜかカレーが非常に食べたくなりまして、行ってまいりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/01/09 21:37
元祖とろカツカレーの店の元祖とろカツカレー
今日の昼食はタイトルのお店。HPを見ると、カレーのチェーン店みたいですが、もしかしてフランチャイズのお店かも。今日食べたのは、店名にもなっている写真の元祖とろカツカレー(750円)。カレーの味は普通に美味しいと思いますが、とろカツは好みが分かれるところかも。私F氏的には、カツカレーのカツはもっと薄いロースカツのほうがいいかなーといった印象。メニューは、他のカレーもたくさんあるので、次回は別のメニューを試してみようかと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/15 21:49
まんてんのカツカレーにシュウマイのせ(2)
今日は、先週末から発生していたトラブル対応のため気分の重い一日でしたが、そんな時こそ、がっつり食べてパワーアップです! ということで、今日の昼食に行ってきたのが、タイトルのお店。何度か紹介しているカレー屋です。今日食べたのは、写真のカツカレー(550円)にシュウマイをのせたもの(100円追加)。 昼食をがっつり食べたおかげか、なんとか先週末からのトラブルは解消したみたいです…(^_^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/30 22:27
パンチマハルのチキンカレー
今日は、まだ木曜日なんですねー。あと一日、出勤ですか…。気分は、すでに金曜日のF氏です…。 さて、今日の昼食はタイトルのお店。カレー屋です。今日食べたのは、写真のチキンカレー(850円)。こちらのお店は、ライスとヌードルのどちらかを選ぶことができまして、今日はヌードルを選択。ただ、ヌードルの場合、ミニライスもついてきますので、ヌードルとライスの両方を食べることができます。あと、辛さも選択できるのですが、結構辛いです…(^_^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/05 22:52
キッチン南海のカツカレー(2)
昨夜、埼玉は雷がすごかったですねー。もう、ずっと、光りっぱなしだったので、あまりの明るさに目が覚めてしまいました…。ということで、寝不足気味のF氏です。 さて、今日の昼食はタイトルのお店。何度か紹介している洋食屋ですね。今日も、相変わらず、人が並んでいたのですが、3分くらいで中に入れました。今日食べたのは、写真のカツカレー(650円)。さすがに、新しい携帯の写メ、今までとは写りが違います! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/11 21:13
メーヤウのポークカリー(2)
どうも、昨日の夕方から体調イマイチなF氏です。やっぱり、疲れがたまっているんですかねー。温泉にでも行って、のんびりしたいものですね。 さて、今日の昼食はタイトルのお店。以前にも紹介したことのあるカレー屋ですね。今日食べたのは、写真のポークカリー(750円)。辛さに弱い私F氏にとっては、汗だくになる一品ですが、食後のラッシー(ランチタイムサービス)がほっとします(^_^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/04 20:17
共栄堂のポークカレー(2)
どうも、最近、何もないところでもつまずいたりすることのあるF氏です。歳なんですかねー…(^^;) さて、今日の昼食はタイトルのお店。何度か紹介しているカレー屋ですね。今日食べたのは、写真のポークカレー(800円)。ちょっと、ライスのほうがアップになりすぎましたね…。こちらのお店、結構ライスが多いんですよねー。お腹一杯になります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2006/07/28 23:59
エチオピアのチキンカリー(3)
W杯サッカーは、決勝トーナメントの試合と試合の間の休みの日。ということで、今まで録画して見ていない試合を見たいところなんですけれどもねー…。先ほど帰宅しました…。まあ、せめて1試合くらいは、この後見たいと思います! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/29 21:28
ムガールマハールのサーグパニール
このところ、東京は雨が降ったりやんだりの天気が続きますねー。折りたたみの傘がフル稼働状態な日々が続きます。まだ梅雨ではないんですけれどもねー。梅雨入りしたら、どうなってしまうんでしょうね…。 さて、今日の昼食はタイトルのお店。何度か紹介しているカレー屋ですね。前回もらった100円引きの割引券の期限切れが近づいてきたため、行ってまいりました。今日食べたのは、写真のサーグパニールのAセット(820円)。カッテージチーズとホウレン草のカレーですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/18 20:36
まんてんのカツカレー(2)
今朝のスポーツ新聞やテレビは、W杯サッカーの日本代表メンバーの話題ばかりでしたねー。ちょっと取り上げすぎな気もしますが…。まあ、すべての出場国のメンバーも決まったみたいですし、ゆっくり各国のメンバーチェックをしたいと思います!やっぱり、事前にメンバーチェックをしておいたほうが、観戦も楽しめますからね。 さて、今日の昼食はタイトルのお店。何度か紹介しているカレー屋ですね。今日食べたのは、写真のカツカレー(550円)。なんだか、たまーに食べたくなる味です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/16 20:39
indo-inのビーフカレー
今日は夕方から会議があったのですが、昨日の記事での予想どおり結構ムカつく会議でした(笑) まあ、議題に関して、会議での承認がすべて得られたのはよかったのですが、それまでの過程が長いんですよね…。議題の承認に直接の影響がないような細かい部分についてまで指摘をする人や、自分で言いたいと思ったことはすべて発言しないと気がすまないような人が結構いますからねー…。そりゃ、会議も長くなりますな。まあ、今述べたような言動をする人は、私F氏が思うに形式論者(前者のタイプ)とか政治的なタイプの人(後者のタイプ)... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/09 23:38
ペルソナのビーフチーズカレー
どうも、ブログを更新しようと思って画面としばらくにらめっこしましたが、まったくネタが思いつかなかったF氏です。普段は割とサクサクッと更新するんですけれどもねー。今日はまったく思いつきませんでした…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/25 22:04
ムガールマハールのチキンとホウレン草のカレー(2)
どうも、今日は仕事でやられました…。ちょっと、悪い事態が発生してしまったのですが、こうなることもあり得るなと前々から分かってはいたんですけどねー。まあ、月曜日以降、事後処理を頑張ることにします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/07 23:22
ペルソナのポークチーズカレー
今日で3月も終わりですねー。あっという間に3ヶ月終わった気がします。 さて、今日の昼食はこちらのお店。以前にも紹介したカレー屋です。前回もらった300円引きの割引券の期限が今日までだったので行ってきました。今日食べたのは、写真のポークカレー(1200円)にチーズ(200円)をトッピング。こちらのお店のカレー、チーズが合うんですよねー。ちょっとお高いですが、なかなか美味しかったです(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/31 20:52
ボーイズのカレー付きハンバーグ
どうも、明日も仕事のF氏です。今月で私の職場も2005年度が終了しますが、有給休暇、結構残ってますねー…。就職活動の学生に対して、企業とかどこでも有給休暇○日ということを公開していますが、本当にそれだけ休暇を取れる職場ってあるんですかね?ちょっと疑問です。 さて、今日の昼食はこちらのお店。カレー屋なのですが、洋食屋とも言える感じのお店。今日食べたのは、写真のカレー付きハンバーグ(840円)。ハンバーグのお皿には、洋食屋の定番ナポリタンが添えられています!ちなみに、ナポリタン単品のメニューもあり... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/03 20:36
アツマルのカレーうどん
どうも、風邪は治ったみたいなのですが、風邪をひいている間に咳をしすぎたせいか喉が相変わらず痛いF氏です。うーん、なかなか咳だけが止まりませんねー。まあ、のど飴でもなめて、じっくり治します! さて、今日の昼食はこちらのお店。カレーうどんのお店です。一応、他のメニューもいくつかありますが、他のお客さんも皆カレーうどんを注文していました。もちろん、私が今日食べたのも写真のカレーうどん(750円)。写真がうまく撮れていなくて、すみません…。味の方ですが、かなりマイルドなスープになっていまして、そば屋の... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/27 20:34
櫓のエビカレー
東京は今日は雨が降りましたねー…。月曜から雨だとガクッときますよね…。まあ、まったく雨が降らないのも困るのですが、ただでさえ月曜はテンションが低い日なので、雨だと余計に下がります…。 さて、今日の昼食はこちらのお店。居酒屋なのですが、昼だけカレー屋になっているお店。今日食べたのは、写真のエビカレー(780円)。こちらは日替わりメニューでして、他に3種類の固定メニューがあります。今日食べたものは、エビとほうれん草のカレーなのですが、エビは2つだけでしたので、ほうれん草のカレーと言ったほうが正しい... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/20 20:54
ペルソナのチーズカレー
今日は夕方から打ち合わせがあったため、残業だったF氏です。今日、あらためて思ったのですが、4月の人事異動を強く希望します!まあ、もともと仕事が嫌いな私ですが、今の部署の仕事は本当にやってられないですね…。いつでも、私の席の業務は譲りますので、後任者求めます! さて、ちょこっとストレス発散をしたところで、今日の昼食はこちらのお店。欧風カレーのお店です。今日食べたのは、写真のチーズカレー(1200円)。ちょっとお値段は高めですが、カレーにチーズって結構合います。味がまろやかになる感じですかね。カレ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/16 23:40
とんくろのとんくろカレー
どうも、今日も残業だったF氏です。今日で、疲れたサラリーマン度200%アップという感じです…。もちろん、ストレスも溜まりまくりです! まあ、そんな話は置いておきまして、今日の昼食はこちらのお店。黒豚料理の居酒屋で、昼間はカレーをランチメニューとして食べられます。今日食べたのは、写真右上のとんくろカレー(900円)。ご飯は、ターメリックライスと五穀米から選べますが、ターメリックライスを選択。そんなに辛くないのですが、お好みでガラムマサラを入れて調整できます。なかなか美味しかったのですが、値段がも... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/27 23:59
メーヤウのチキンカリー
今日も寒かったですねー。私の家の周りは、一昨日の雪も融けてしまったのですが、職場に行くとまだ日陰は雪が残ってますねー。雪が残っていると、それを見るだけでも体感温度が1度くらい下がりそうな感じです(笑) さて、そんな寒い日ですので、体が温まるものを食べようと思いまして、今日の昼食に行ってきたのがこちらのお店。何度か紹介しているカレー屋です。今日食べたのは、写真のチキンカリー(750円)。このお店で一番辛いメニューでして、美味しいのですがやっぱり辛かったです…。まあ、その分、体は芯から温まりました... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/23 21:44
CoCo壱番屋のロースカツカレー
仕事、疲れます…。なんか他人任せな人多すぎだろ!と言いたい今日この頃なF氏です。来年の春、異動はあるのでしょうか?異動したいですねー…。 さて、上に思ったことを書いてストレスをちょっと発散したところで、今日の昼食はこちらのお店。通称ココイチ。カレーのチェーン店ですね。今日食べたのは、写真のロースカツカレー(650円)。見た目は、いかにもチェーン店のカレーという感じなのですが、結構美味しいです。この味なら、全国でチェーン展開しているのも納得です。ちなみに、こちらのお店、ロースカツは注文を受けてか... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/11/29 20:52
カレーの王様のポークカレー
今日、通勤途中に「鉄道利用者調査票」なるアンケートを受け取ったのですが、これに回答することで、私F氏の利用路線のダイヤはましになってくれるのでしょうか?終電の時間をもうちょっと伸ばしてくれるといいんですけどねー。 さて、今日の昼食はこちらのお店。カレーのチェーン店ですが、店名から分かるようにエスビー食品(カレーの王子さまやカレーのお姫さまという商品を作ってますよね)のグループ会社のようです。今日食べたのは、写真のポークカレー(500円)の中辛。まあ、いかにもチェーン店のカレーといった感じなの... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/16 20:54
カレーショップC&Cのポークカレー(中辛)
どうも、昨日の夕食に回転寿司を食べてしまったため、今日の昼食は節約しようと決めたF氏です。ということで、今日行ってきたのはこちらのお店。カレーのチェーン店です。今日食べたのは、写真のポークカレー(中辛)(400円)。それと、サービス券でコロッケ2枚をトッピングとして追加。まあ、味はチェーン店としての無難な味という感じですが、中辛でそんなに辛いと思わなかったので、辛口を次回は食べてみたいところ。あと、意外にごはんの量が多いので、結構お腹一杯になります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/04 20:31
エチオピアのチキンカリー(2)
捻挫に効く食べ物って何かあるんですかね?昼食前に考えたのですが、まったく思いつきませんでした。そこで、結局は階段の上り下りがないということで行ってきたのが、こちらのお店。何度か紹介したカレー屋です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/09/15 19:27
アミのインディアンスパゲッティセット(2)
ただいま関東地方は台風接近中!うーん、思ったより進む速度が遅かったですねー。今日の帰りは雨も降っていなかったのですが、明日の出勤時が思いやられます…。 さて、今日の昼食はこちらのお店。何度か紹介しているパブ&レストラン。職場から近いので、雨の日には便利。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/25 19:55
キッチン南海のカツカレー
私の勤務する大学は、明日から16日まで一斉休暇。いわゆるお盆休みですね。とはいえ、今日終わらなかった仕事を持ち帰るはめになってしまったのですが…。まあ、とっとと終わらせて、たっぷり休みます! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/08/09 21:41
神田カブール食堂のBセット
今日は暑かったですねー。今年一番の暑さだったとか…。さすがに、これだけ暑いと食欲も落ちます。そこで、今日の昼食に行ってきたのがこちらのお店。アフガニスタン料理のお店。ランチメニューはカレーのセットで、数種類の中から選びます。やっぱり、暑い日はカレーですよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/05 20:05
共栄堂のポークカレー
今日は仕事帰りにデパートの紳士服売り場に寄ってきたのですが、父の日セール一色でしたねー。結構混んでいました。ネクタイとワイシャツを買いに行ったのですが、ワイシャツはクールビズのための商品や半袖が多かったですね。私は、「クールビズ?何、それ?」という感じ(真夏でもスーツを着てます)の人なので、いいのが見つからずちょっと残念(長袖のワイシャツを買いたかったので…)。ただ、そんな私でも冷房を使う場合は28度くらいに設定するようにしますよ!地球温暖化防止です! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/16 21:31
まんてんのカツカレーにシュウマイのせ
今日は東京は暑かったですねー。でも、まだ30度を越してる訳ではないんですよね…。夏が思いやられますねー…。さて、今日の昼食はこちらのお店。何度か紹介しているカレー屋です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/09 21:05
メーヤウのカントリーカリー
昨日は、頭痛がひどかったためとっとと寝てしまい、ブログの更新ができませんでした…。まあ、あくまでも不定期更新ということでお願いします!さて、このところ、また風邪気味でして、職場でも鼻をかむ回数が非常に多い状態です。そこで、今日の昼食は辛いものを食べて汗をかいて風邪をふきとばそうと思い、こちらのお店へ行ってきました。以前にも紹介していますが、カレー屋です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2005/06/07 21:02
ムガールマハールのチキンとホウレン草のカレー
今日の昼食はこちらのお店。前回、こちらのお店で昼食を食べた際(4月19日の記事参照)にもらった100円引きの割引券の期限が今日までだったので、これは使わなければということで行ってまいりました。何度か紹介しているようにカレー屋です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/20 21:14
エチオピアのチキンカリー
私は飛び石連休のため、今日は仕事でした。朝の電車は、いつもより気持ち空いているなという感じで、世間の大部分の方は仕事なんだなーと改めて実感しました。よく、ニュースで、今年は10連休だとか、海外に行く人にどこに行きますか等と聞いているシーンとかを放送していますが、わざわざニュースで取り上げる必要ないと思うんですけどねー。世間の大部分の人間は働いてるんだし、交通情報だけ取り上げれば十分でしょ。まったく!でも、休みの人がうらやましい…。さて、気を取り直して、今日の昼食のネタを。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/02 20:19
まんてんのカツカレー
昨日は、懇親会でお酒を飲んだのですが、私はお酒を飲む時ってあまりつまみとか食べないんですよ。そのため、今日の昼はものすごくお腹がすいていました。そこで、行ってきたのがこちらのお店。以前にも何度か紹介したカレー屋です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/04/22 20:38
ムガールマハールのシーフードカレー
今日の昼食はこちらのお店。昨日の記事にも書いたように、割引券を使うために行ってきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/19 20:21
メーヤウのポークカリー
今日の東京は暖かいというのを通り越して、暑かったですねー。シャツの袖をまくって仕事してしまいました…。まだ、4月なんですけどね。さて、今日の昼食はと言いますと、メーヤウのポークカリー(750円)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/07 21:24
アミのインディアンスパゲッティセット
今日は、東京は雨が降っていまして、近場で昼食をすませてしまいました。最近、登場頻度が高いのですが、今日の昼食もアミ。食べたのは、写真のインディアンスパゲッティセット。650円です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/28 20:08
アミのヒレカツカレー
今日の昼食はこちらのお店。何か最近、こちらのお店によく行っているような気がしますが、ブログで紹介記事を書くことが多いこともあり、なるべく色々なメニューを頼むようにはしていますので、お許しを。で、今日食べたのは、写真のヒレカツカレー。650円。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/22 21:19
ムガールマハールのキーマカレー
今日は11時から会議があり、昼食に出遅れてしまいました。普段は11時30分から昼休みなのですが、今日は12時頃に食事に行ったため、混んでました・・・。で、食べたのはタイトルのとおりムガールマハールのキーマカレー(写真参照、820円)。以前、一度ご紹介しましたがカレー屋です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/09 23:37
共栄堂
今日の昼食はこちらのお店。カレー屋です。ここは、結構有名なお店ですが、行列することもありませんので、すぐに入ることができます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2005/02/21 22:22
メーヤウのポークカリー
今日の昼食は、写真のメーヤウのポークカリー。メーヤウはカレー屋で5種類のカレーの中から選びます。ランチの時間は、飲み物のラッシーがついて750円。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2005/02/03 22:09
キッチン南海(2)
今日の昼食はこちら。以前、2004年12月7日の記事でも紹介したお店。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2005/01/18 21:00
エチオピア
今日の昼食はこちらのお店。カレー屋です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/01/12 22:42
まんてん(2)
今日の昼食はこちらのお店。以前に紹介したことがありますが、写真を撮ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2004/12/20 22:27
ムガールマハール
 今日の昼食はこちらのお店。カレー屋です。ここのカレーはそんなに辛くないので、好みの分かれるところだと思います。私F氏は、辛いものがそんなに得意ではないので、ここのお店は結構好きです。ただ、カレーは辛くて、スパイシーじゃなきゃダメだと言う人には、あまりオススメできませんが・・・。あと、ここのお店のナンは結構美味しい。写真は、ランチのチキンバターマサラのセット。もちろん甘口(邪道だと言われそうですが・・・)。820円。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2004/12/09 22:23
メーヤウ
 今日の昼食は、メーヤウというお店のポークカリーを食べました。こちらのお店も知る人ぞ知るというお店なんですね。まあ、私の勤務先のすぐ近くはカレー激戦区で有名な街のため、こういった知る人ぞ知るとういうカレー店が結構あります。  今日のお店のカレーは結構辛いです。というか、私が辛さに弱いだけかもしれませんが・・・。でも、結構美味しいお店ですので、興味を持たれた方は是非調べて一度行ってみてください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2004/10/26 22:58
まんてん
 今日は昼食に「まんてん」でカツカレーを食べました。こちらのお店は、テレビなどでも紹介されたことがあるので、まあ知っている方もいるかと思いますが、安くて量が多いのが特徴。  昼食時に、かなりお腹が空いていたので行きましたが、食後、午後の仕事のときは食べすぎできつかった・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2004/10/13 23:30

トップへ | みんなの「カレー」ブログ

F氏の日記 カレーのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる